※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で陽性が続いています。ラッキーテストでは陽性が強かったが、次の日には陰性になりました。今夜排卵する可能性が高いかもしれません。

ドゥーテストの排卵検査薬
28日陽性
29日強陽性
30日強陽性

紛らわしいです^^;

ラッキーテストの時は強陽性出た
次の日には陰性だったので
分かりやすかったのですが
ドゥーテスト使ってる皆様も
こんな感じですか?

恐らくこの感じだと
今夜排卵する可能性大かなと感じてます。

陽性ってこんなに続くものですかね?

画像
左下から上に順に
28.29.30日の排卵検査薬です。

右側は陰性なのでスルーして下さいm(_ _)m

コメント

しろ

わたしもドゥーテスト使って3日間陽性でしたよ。ただ、わたしは1日2回使ってたんで、丸3日間陽性だったわけではないです。

陽性が出たのは1日目の夜〜3日目の朝までとかでした。

• ♡3児mama♡

♡3児mama♡

コメント有難うございます。
    ももうささんは、その時タイミングはどの様に取られましたか?
    陽性の日はすべてタイミング取りましたか?◡̈♡

• 6月30日
  • しろ

しろ

陽性が出た時にいつタイミングをとろうか迷ったんですが、基礎体温のグラフや排卵日を予測できるアプリを見て、きっとこの日が排卵日だから排卵予定日の2日前(強陽性が出た日)にしよう!ってことでその日だけタイミングを取りました😂

妊活を始める1回目だったのでまだそんなに回数やらなくて良いやと思って、その日限りです💦

排卵日の2日前が1番良いタイミングみたいなので基礎体温などつけられてるならそういうのを元に推測すると良いかもしれません!もし推測が難しいようなら回数増やした方が良いですね✨

• 6月30日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

有難うございます!!
    参考にさせて頂きます(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

• 6月30日