※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

予定日まであと2日で、前駆陣痛が感じられる状況。自然陣痛を待ちたいが、明後日入院が決まっている。病院に連絡するタイミングはどうか迷っている。

予定日までいよいよあと2日😳

昨日は満月パワー🌝✨のジンクスにあやかれず...😂💔

ただ、昨日はおしるしがあって、今朝から前駆陣痛?と思われる子宮がキュー😖っと痛くなるような感覚に時折襲われてます🙄💦

初産は遅れやすいのは知ってるけど、我が子は結構大きめのようで、今月中自然に陣痛来なければ明後日の日曜日入院、翌日促進剤という予定🏥

はじめての出産はもちろん恐怖でいっぱいだけど、早く会いたい気持ちも大きいし、できれば自然陣痛を待ちたい>_<

どっちにしろ、明後日の入院は決まってるのでもうある程度の覚悟は決めてますが、せめて今日か明日に自然陣痛来てくれないものかとソワソワしっぱなしです😳💦

朝は前駆陣痛も12~3分おきとかにきた時があったんですが、今は来たり来なかったり。

おしるしはあれど今は前駆陣痛もそんな頻繁にきてないので、病院にはまだ連絡というか相談等はしない方がいいですかね👀?

また痛みの感覚等が10数分おきにきたら連絡するほうがやはり良いんでしょうか(´・ω・`)

コメント

あんな

間隔がまとまって10分おきなら連絡してみていいと思います\( ¨̮ )/
どっちにせよ、指示をくれると思うので😊
おっぱいマッサージしてますか😳?私はおっぱいマッサージを結構やった次の日に出産しました!それでかはわかりませんが😓
初産で陣痛始まってから3時間で産まれたので、こういうパターンもあるかと思います😊

出産頑張ってください!💓

• mimi

mimi

朝は10数分くらい起きで1時間くらい様子見てたとき来た時があったんですけど今は結構感覚空いちゃいました😖💦 様子見て10分間隔になるようなら電話してみます🤰

おっぱいマッサージはやったりやらなかったり😳💦

そうなんですね!
    早速やります!!笑

初産で3時間とはすごいですね✨羨ましい✨

ありがとうございます😊
    頑張ります🤰👶✨✨

• 6月29日
  • あんな

あんな

おっぱいマッサージは子宮の収縮を促すらしいですよ😊
    何の兆候もなかったのに、子宮口が短時間で開いてきて、いきなりでびっくりするくらいでした( ꒪⌓︎꒪)!笑

安産で産まれますように…✨

• 6月29日
  • mimi

mimi

なるほど😳💡

子宮口が短時間で開いたんですか😳😳‼️

わたしもスポーンっと安産で出てきて欲しいもんです👶🙏✨笑

ありがとうございます😌♡♡

• 6月29日
りっくんまま

初産でしたら10分間隔になったらでいいと思います♪

もうすぐ可愛い我が子に会えますね😊❤️出産大変だと思いますが、頑張って下さい👏🏻✨陣痛中は呼吸!チカラを抜いてリラックス大事です!笑笑

• mimi

mimi

やはり10分間隔になったらですね🤰💡
    もうすぐ会えると思うと不思議な気持ちです~👶✨

呼吸ですね👍✨
    頑張ります🤰✨✨

ありがとうございます😊♡

• 6月29日