※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
子育て・グッズ

赤ちゃんの目について質問です。いつ頃から二重になりましたか?息子は最近、二重の線がつくようになりました。これから二重になる可能性はありますか?私は二重で、旦那は一重です。

赤ちゃんの目について質問させてください😊
産まれた時は一重でも二重になった方、
いつ頃から二重になりましたか?😆

息子は一重で産まれましたが
最近寝起きにうっすら二重の線が
つくようになりました✨
これはいずれ二重になる可能性はあるのでしょうか😳

私は二重で、旦那は一重です👀

コメント

☻

長男が生まれたとき、一重でたまに二重になったりしましたが一歳頃からぱっちり二重ではないですが、奥二重になりました☺️
ちなみに旦那がぱっちり二重で私が奥二重です🌼

  • Lii

    Lii

    そうなんですねー😊❤︎
    奥二重も可愛いですよね💓
    まだこれから変わると期待して
    育児を楽しみたいと思います😆

    • 6月29日
ママリ🔰

私自身がずっと一重でしたが、高校生くらいになって線が出てきて今はきれいな二重です😂✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私の場合化粧し始めた頃とかに線が出てきました😂
    お子さん男の子なので参考にならずすみません!!💦

    • 6月29日
  • Lii

    Lii

    私も奥二重でしたが
    つけまとアイプチをするようになってから、クセがついたのか二重になりました😆💕笑
    回答ありがとうございました😊

    • 6月29日
h31a11

上の子は1歳ちょっと前から急にぱっちり二重になりました❤️

  • Lii

    Lii

    一歳ごろから変わるお子さんも
    いらっしゃるんですね😆💓
    回答ありがとうございました😊

    • 6月29日
nana.

旦那ぱっちりお目目の二重、私一重です🤨

最初は目あけそうになるときは二重の線があって、けど一重っぽくて…(。・ω・。)
3ヶ月くらいで片方二重、4ヶ月くらいで両方二重になりました!👀

  • Lii

    Lii

    そうなんですねー😆
    今二重の線があるので、
    同じように二重になる事を期待します😆❤️
    回答ありがとうございました😊

    • 6月29日
レモン

私自身は3歳頃 一重から二重になりました!
弟も小学校上がる前には二重になってましたよ(^^)
我が家の場合は寝起きと言うよりは眠い時によく二重になっていたと聞いたことがあります✨

  • Lii

    Lii

    そうなんですね😆
    大きくなってから二重になる事もあるんですね☺️💕
    今のままでも可愛いんですが
    やっぱり二重になって欲しくて😭笑
    回答ありがとうございました💗

    • 6月29日
ままま

うちは私が奥二重ど旦那な二重です(*^ω^*)

うちも生まれた時は一重で
寝起きはたまーに二重になってました☺️

6ヶ月の時から片方二重になって今では両方二重です✨

  • ままま

    ままま

    ごめんなさい打ち間違えです😭
    私が奥二重で旦那が二重です‼️

    • 6月29日
  • Lii

    Lii

    そうなんですねー😆
    うちも寝起きうっすら二重なので
    希望はあるかもしれないですね😆❤️
    回答ありがとうございました😊

    • 6月29日
mamamama💓

赤ちゃんは一重でうまれて、今は片方二重です🙆‍♀️
朝方は両方一重です!😶

私はもともと一重でしたが
20歳を超えてぱっちり二重になりました😳

  • Lii

    Lii

    二重になるの羨ましいです☺️💓
    まだまだこれから
    変わるかもしれないですね😆
    回答ありがとうございました😊

    • 6月29日