※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
その他の疑問

今j-comを契約してるのですが、テレビとwi-fiつないで9051円払ってます😭…

今j-comを契約してるのですが、テレビとwi-fiつないで9051円払ってます😭あまりにも高くて違う所に契約変更しようかと考えてます😞auユーザーなのでauひかりを考えたのですが、工事費用が分割で5年間契約って言われました😅うーん...って感じです🤦‍♀️auの方はどこでwi-fiつないでますか??オススメ教えてください🙇‍♀️

コメント

neko800

うちはメガ・エッグです。
光テレビ、固定電話(全く使ってませんが)、Wi-Fiで月6,000円程です。
メガ・エッグだとau料金が1,400円くらい割引きされるとかあったと思います。
CSは見れないですが、BSは見れます。

• キーウィー

キーウィー

メガエッグ!初めて聞きました😳どこで契約されましたか??

• 6月29日
  • neko800

neko800

営業の方が家まで来て…そこで話を聞いて契約しました。
    確かに販売店とかあまり見ないですね💦
    HPはあると思います!

• 6月29日
  • キーウィー

キーウィー

ありがとうございます!検討してみます!

• 6月29日
あみさ

うちもj-comでWi-Fi繋いでますけど、9000円まではいってないですよ💦💦
プラスで1チャンネル追加、HDRのレンタル料合わせて6700円です😅
チャンネル追加してないならもっと安いはずですが😱

• キーウィー

キーウィー

なんかyoutubeとか見れるやつもつけてしまったんですよね😞💦それつけてますか??

• 6月29日
  • あみさ

あみさ

YouTubeってj- comのオプション?でみれるんですね😳
    うちはj- comではなく、ps4でYouTube見てるので多分つけてないです💦
    ちなみにj- comで電気も払っているので、auと提携してるらしくauショップで毎月の携帯代が500円か1000円か割引されてるみたいです💡

• 6月29日
  • キーウィー

キーウィー

今日j-comに電話して話聞きました!wi-fiとチャンネル数を30チャンネルに下げると6305円と言われました!!そして、youtubeはオプションぢゃないみたいで、そのまま見れるみたいです❗️7月まで更新月なので、auに行ってもっといいのあるか話聞きに行ってみようと思います!

• 6月29日