※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

妊娠中ディズニー行くならランドとシーどちらに行きますか?アシスタント…

妊娠中ディズニー行くならランドとシーどちらに行きますか?
アシスタントカードを利用しようとは思っているのですがどちらに行こうか迷ってます💦
意見聞かせてください😖

コメント

たいくんまま

私はシーに行きました!
理由はただシーに行きたかったからです!(笑)

アシスタントカード使ってダッフィーに会えました🎵

ちゃ

ディズニー年パス組です🙋🏻‍♀️
ランドの方がいいかなー?と思います💦
シーは高低差があるのと移動距離が長いので私は妊娠前でも疲れちゃってました(><)
18w.25w.28wと3回行ってますがいずれもランドです!7月も行く予定ですがその時はどうしても欲しいグッズがシーにあるのでシーに行きます😂

ひなまま1024

シーだとアップダウンあるから足元危ないし、ランドですかね?産婦人科の先生の許可もらったほうがいいと思いますよ。暑いですから熱中症で運ばれるとかだとたらい回しのリスク、近くの産婦人科に切迫で運ばれる妊婦さん多いみたいなので…。

4兄妹♥4A

私はシーに行きました\(^^)/
ダッフィーが好きだからです(笑)

まるちゃん

乗り物乗るならランドの方が多いのかなって思います…
雰囲気楽しんだり散歩たくさんとかならシーもいいなと思います( ・∇・)
本当は今週行きたかったのですが、旦那がシーに行ったことがないと言う為、考えましたが、暑いし、歩く距離すごいし、急に体が重くなってきて体力的にもう無理だと思って諦めました(T_T)
だから身軽なうちに行った方がいいと思います‼️
しばらく行けないと思うとちょっと後悔してます(´・ω・`)

いと

私は断然シーが好きですが、階段とかあるのでランドの方がいいのかな?と思います😰