※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキーまま
お仕事

ママ会でバイナリーをすすめられました。やっている方いますか?どんな感じですか?

ママ会の時に
まだ母乳だし働けないな~と話していたら
1人にバイナリーをすすめられました。
やってる方いますか??
どんな感じなのですかね。

コメント

まい

昔少しだけやってましたが、軽い気持ちで始めたらめちゃくちゃ損しました💦
やるならしっかり勉強してから始めるのが良いかと😖

なおたん*✧︎

一応仕事柄、仕組み、リスクなどなどわかってます😅
バイナリーはお勧めできませんよ💦
超がつくハイリスクハイリターンです。
バイナリーはトランプでいうHiGH&LOWと似てるのでとっつきやすくて簡単そうに見えますが、為替の知識がないと難しいかと思います。

FXに該当するもので下手すると億単位での損失もあり得るものです。
また特にインスタでバイナリーのアカウント作ってる人のやつは詐欺業者だったりするので騙される可能性もあります。
やるなら日本の会社のやつでやること、そして損しても良い、なかったものとしていたお金でやることですね😅

りる

結婚前やってました。
ある程度の勝率の時に完全に手を引きました。
やはり手数料がかかってきたりするので負ければ負けるほど損しますし、買っても手数料考えると微々たる儲けだな…ってなる時がほとんどでした。

感覚としてはハマればハマるほど負債を抱えていくという感覚です。
一種の危険なギャンブルだなと思いました。
最近は詐欺のような幽霊会社があったりもするし、怪しいアカンウトの人とかもSNSで多いのでお勧めはしません…。

やるなら多少勉強した上で株取引の方が面白いと思いました。

ひまわり🌻

今現在やっています(__)
正直、今のところは損してます。
しっかり教えてくれる人がいて、ツール等使ってやったりしてます。
最近は勝率が上がってきて、やっとで波に乗れてきたかな?!という感じです(_ _)💦
やはり勉強等は必要だと思います、、FX、株の知識が少しはいりますね💦
利点としては本当にいつでもどこでも出来るので子供を寝かしたあと、昼寝の間などにやってます📱💻

旦那もやってますが、旦那は十万単位とかで出金しててうまくやってるみたいです。
もちろん負ける時もありますが💦