※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

独身時代は子どものいない人の代わりに色々していましたが、特に気にしていませんでした。他の方はどうでしたか?

独身の頃子どもがまだいなかった頃、お子さんが理由で休まれたり早退されたりしている方の代わりに出勤したり色々していましたが、私は何とも思いませんでした。
むしろお子さんいて大変だよなとか凄いなとか思っていましたし、全然変わりますよーという感じでした。
みなさんは独身時代やお子さんがいらっしゃらなかった頃どうでしたか?どう思っていましたか?

コメント

はじめてのママリ

休むことに関してはなんとも思ってなかったです🤔‪💡‬
あー!参観日なんだー‪💡‬とかその程度🤣‪💡‬

でも仕事中に居眠りしてたり、不良出したりされてたので、そっちに関してイラついてはいました😭😅。
仕事に来てる間はちゃんとやってよ…と思ってました💦

うざいなと思ってました😅
その後ちゃんと謝るならまだしも、子供いるから当たり前でしょ?みたいな人もいたので。
いまは大変なのわかるからお互い様よね。と思っています

ママリ

私も特に何も思いませんでした。のちに私も子供が産まれたらそうなるんだろうなって、今のうちに代わりにはたらいとこって思ってました。

はじめてのママリ🔰

時間に追われて大変だろうな~とは思っていましたが、そんなに無理してまでこの仕事をしなくても・・・と思うことはありました(´A`;)
ちょっぴり不規則な専門職だったので、、