※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユピピ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にプレゼントで悩んでいます。皆さんは何をあげましたか?

1歳のバースデーには、皆さんお子さんに何かプレゼントあげましたか?
昨日、無事に誕生日を迎えました♡(*^^*)♡
ファーストシューズを少し前に買ったのですが、お祝いのお金ももらったし、他にも何か記念に残るものをプレゼントしてあげたいなぁ…と考えています。
三輪車?のような、ものもいいなぁと思っているのですが、皆さんは何をあげましたか?

コメント

ミスト

1歳の誕生日は室内遊び用にボールプールを買いました( *´艸`)
寒い時期だったので、歩くようになってもそんなに外出はしないし、雨の日にも家だし…って事で(^^;;

• ユピピ

ユピピ

ボールプールいいですね(*^^*)
    お子さんは喜びましたか?今でもたくさん遊んでいますか^ ^?
    本当に、最近雨だったり寒かったりで外出できなくて子供も退屈かなぁ…と。靴を買ったけど全然外に出られてないです(。-_-。)

• 11月20日
  • ミスト

ミスト

今でも遊んでますよー(๑• •๑)♡
    すべり台とボールプールを行ったり来たりして遊ぶので、ご飯の用意とかはしやすくなりました。笑

雨の時期とか冬本番は中々外に出ませんもんね(´xωx`)
    この時期が誕生日だとプレゼントかなり悩みます(^^;;

• 11月20日
  • ユピピ

ユピピ

ありがとうございます(*^^*)
    本当に冬の子は外出とかも難しいし、悩みますよね^ ^

でもボールプール私も欲しいな♡と思っていたのでとっても参考になりました(*^^*)
    滑り台を置くほど部屋は広くないので無理ですが(・・;)ボールプールは前向きに考えてみようかと♡

• 11月20日
Y&K...mama

知り合いにアンパンマンの車とスライダー?をもらったので私は何も買わなかったです(´ω`;)
でも1年たった記念に手形足型をとりました*\(^o^)/*

• ユピピ

ユピピ

私も手形足型とりました♡
    いい記念になりますよね(*^^*)

• 11月20日