※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ファッション・コスメ

お友達へリップをプレゼントしたいのですが何色がいいか教えてください!…

お友達へリップをプレゼントしたいのですが何色がいいか教えてください!
見た目は美人でスタイル良く背が高い✨
肌は黒めで黄色っぽい✨
化粧は薄め、モノトーンやカジュアル系の服装✨
何色があうでしょうか?

コメント

猫LOVE

今流行りの真っ赤なリップはどうでしょう?😆

• みや

みや

赤素敵ですよね✨
    ありがとうございます💛

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

リップって色選びが難しいですよね。イエローベースかつカッコいい系な感じですかね。普段が薄化粧なら、多分濃い色のリップはあまり持ってないと思うので、あえて濃い目の色はどうでしょうか。朱色系の赤リップとか、背が高くてカッコいい感じの方ならばブロンズがかった赤とかも良さそうです。デパートでBAさんに相談すると良い色選んでくれそうです。

• みや

みや

赤系が似合うんでしょうか✨?
    ピンクは合わないかな?
    私、田舎で小さな子もいるのでネットで買おうと思ってて😭
    店舗に行くのが1番ですよね💛

• 6月28日
だおこ

化粧あんまりしない方だと、ブラウン系だけどラメかパール入ってるようなのが浮かなくて使いやすいと思います! でもレッド系も自分では買わなそうなので、もらったら嬉しいかも😊

• みや

みや

マットなのじゃなくてリップグロス系にしようかなと思ってました✨
    赤も可愛いですよね💛
    私だったら赤が欲しいかな💛笑

• 6月28日
ゆこ

今の季節だとオレンジのリップとか良さそうですよね。私も色黒なんですがw色は合ってると思います☆

• みや

みや

この友人の誕生日は秋なんです😭
    夏生まれの友達多くて、プレゼント買ってたんですが、プレゼント選び楽しくなってしまってまとめて頼んでしまおうかと思って😂
    わたしもオレンジ合いそうかなと思っていたんですが秋冬だとオレンジ微妙ですかね😭?

• 6月28日
  • ゆこ

ゆこ

私はかなりオレンジリップ気に入ってて年中使ってますよ☆
    すごく合わせやすいし、肌色に合うみたいなんです。健康的なイメージになりますし☆
    秋冬でも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 6月28日
  • みや

みや

オレンジにしました✨ありがとうございます💛
    同じような肌色の方からのコメント参考になりました...♪*゚

• 6月28日
  • ゆこ

ゆこ

参考になれば幸いです☆
    ちなみに私が使用しているオレンジリップはエレガンスクルーズのm03?だったと思います。敏感な私の唇でも剥けたりしない優秀リップです。
    それは置いといて、喜んでもらえると良いですね(^ω^)

• 6月28日
ピカリ

セルボークは、日本製で発色がいいですよ😊匂いもないのでデイリーに使えます!

yuha

イエベの方ならオレンジ系が似合うと思います!

❤︎

美人かはさておき私もそんな感じの人です!

最近買ったフローフシの
リップトリートメント+3℃は
当たりでした😌
値段かなり手頃なので2本プレゼントとか
できちゃいそうです!

唇荒れないのも大切なポイントかなあと
思いまして〜🙄
余計なおせっかいすみません😭