※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
家族・旦那

現在、下の子の気管支炎で入院中です。ぱぱはトラックドライバーなので…

現在、下の子の気管支炎で入院中です。
ぱぱはトラックドライバーなので週1でしか返って来れなくて、わたしの実家でわたしの祖父母と同居しています。
今日祖父母が泊まりに行く予定があったのですが、
上の子をそのお泊まりに連れて行くと昨日の時点で言ってました。
なので、保育所をお休みさせますと連絡しました。
が、しかし!!!
今朝電話したら祖母(娘にとってはひーおばあちゃんです。)は行かなくなった、ちっと用事できたんだとか言って急いでる感じで電話を切られました。
今日職場の人が病院に来てくれるので、提出しないといけない書類をもってきてほしかったのに、午前中に届けてって言ったら、わかったからじゃあなとか言われて電話切られました。
いつまでたっても一向に来ないため電話しても繋がらず。
祖父に電話したら別な人と別なところに行ったと言われました。
しかも上の子を連れていけないようなところらしくて…
今朝も祖母は場所を教えてくれなくて、祖父も教えてくれませんでした。
わたしの父もトラックドライバーで家にいなくて、
母とは離婚してるので、こっちで頼れるのは祖父母だけです。
わたしは3姉妹ですが、姉妹もお仕事あったり家庭もっているので上の子を頼むわけにもいかず…
この前も朝方出て行って電話繋がらず、やっと電話かかってきたと思ったら他県に山菜採りに行ってたらしく…
勝手に何も言わずに連れて行くのやめてほしいです!!!
しかもおやつも何個も何個もあげて、さっき食べたんだからあんまりあげないでと言っているのに、
姪っ子来た時におやつあげてて、上の子にはあげるなって言うからあんまりあげられないとかって言われて(´・_・`)
あげすぎだからそれ以上あげないでって言ってるんじゃん!みたいな(´・_・`)
ぱぱの実家は他県で、お義母さんは家で仕事しているので常に家にいます。
なので、やっぱりぱぱの実家のほうに住んだ方がいいのか悩んでいます(´・_・`)
似たような方いらっしゃいますか?(><)
愚痴と相談でした(´・_・`)

コメント