※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ファッション・コスメ

ネイルサロン行かれてる方に質問です💅私は元々.男爪で今は子育てもして…

ネイルサロン行かれてる方に質問です💅

私は元々.男爪で今は子育てもしてることもあり深爪気味で
だいぶブサイク爪です。

今度.結婚式があるのでネイルサロンに行きたいのですが.
自爪の長さ出しはしてくれますか?
それとも自爪に直塗りしか無理でしょうか?

また値段はどのくらいでしょうか?

コメント

のほほーん

長さ出しになると
スカルプになるのでちょっと高いと思います(^^)!1万5千〜ぐらいでしょうか…
デザインとかにもよりますが…

長さ出しじゃなく
ジェルネイルならばシンプルなデザインで4.5千円〜でもあると思いますよ!

サロンやデザインによってかなり
差はあると思いますが(^^)

m

私が行ってたところは自爪の長さ出ししてもらえます。
お店によってバラバラなので確実ではないですが全部で一万ほどだと思います!(デザインとかにもよって)

夢と希望がつまった太もも

私の行ってるところは長さ出し10本6000円でプラスデザイン料金で高く見積もると16000円くらいです!

s

自爪の長さによって長さだしの種類が変わると思います。
自爪が短かすぎればスカルプで長さだしは無理だと思います。チップかジェルでの長さだしですね。
長さだし出来るのも行かれるサロンが長さだし出来るところであればしてくれます。

スカルプ長さだしデザインにもよりますが8000円から15000円くらいで
チップ、ジェルだともう少し安いです。

N

私が通っているところはスカルプをしても8000円くらいです😊