※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

カタログギフトについて質問です!結婚祝いに友人よりご祝儀3万頂いたの…

カタログギフトについて質問です!

結婚祝いに友人よりご祝儀3万頂いたのでカタログギフトの内祝いを考えています。
結婚式はしてません。

予算は15000~18000円くらいで、リンベルで考えてましたが、カタログを見てみるとあまり欲しいと思うものがありませんでした。私的にですが。
高島屋の同額のものだと、良いものがたくさんあったのですが、評判を見てみると百貨店のものはブランド料がかかっててリンベルの物の方が同じ価格だと商品が良いのでリンベルにする方が多いとのことでした。
優柔不断なので悩んでしまいます。

どちらがいいでしょうか?また他に意見があれば聞かせて下さい。お願いします!!

コメント

かなり親しい中でしょうか?
私なら本当に親しい友人へのお返し限定ですが、15000円分のギフトカードとちょっとした焼き菓子(や引き出物的なもの)をお返ししましたよ(*´꒳`*)
ギフトカタログにしようと思ったんだけど中々いいのがなくて…いやらしいかな思ったけど商品券に行き着いた🤤とかいいながら🤣

もちろん目上の方や普通の友人にはギフトカタログにしましたが💦

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    商品券も考えました(*^^*)
    結構仲が良いので有りかもしれないです!!
    ちなみに両親には商品券+αでお返しする予定です✨

• 6月28日