※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

蚊が多そうな新居で赤ちゃんに安全な蚊取り線香を探しています。オススメがあれば教えてください。

今度引っ越す家は蚊が多そうで…蚊取り線香を用意しておきたいんですが、キンチョウの蚊取り線香は赤ちゃんに影響がないか心配です😭何かオススメがあったら教えてください😚✨

コメント

あき

蚊取り線香が一番安全なのでは?匂いはたしかにキツいけど。

• ポニョ

ポニョ

効き目はあるんですけど、煙で喉や気管支に良くないかなと…思って😅心配しすぎですかね😫💨

• 6月27日
  • あき

あき

逆にベープの方が強いかもですよ。

• 6月27日
  • ポニョ

ポニョ

確かにベープ強そうですね😅

• 6月28日
ナー

菊花線香というのがあります。
茶色の渦巻きで、殺虫剤が入っていないはず。
その分効果はどうかなー?かもですが。
調べてみてください😊

• ポニョ

ポニョ

菊花線香ですね😃ありがとうございます。さっそく調べてみます✨

• 6月27日
さまさま

蚊取り線香使ってました。
ご心配されるほど煙がモクモク出ないですし、その隣で直接煙を吸い込むわけではないので影響ないと思い使ってました。
ハイハイし始めた時は危ないので手の届かないところに上げて使ってました😊

• ポニョ

ポニョ

ちゃんと換気をしたら大丈夫ですかね😅アドバイスありがとうございます。そろそろズリバイ始まりそうなので手の届かないところに置いておくようにします。

• 6月28日