※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエットのために、DHCフォースコリーを飲んでました。飲んでいる…

産後ダイエットのために、DHCフォースコリーを飲んでました。飲んでいると便が毎日でますが、便が細くなりました。少しゆるい感じで。
いまなくなったので半月くらいのんでないのですが、便が未だに細いです。なんとゆうか、でた!ってゆうすっきり感がないとゆうか…気になりネットでいろいろ調べると、大腸ガンとかしかでてこなくて不安になりました。
でも内視鏡検査とかはしたくない…
同じような人いますか?

コメント

もここ

前にフォースコリー飲んでました。
飲み始めてから何回も便が出るのにスッキリしない!!minminさんと同じでした。確か副作用でそんな便になるとか聞きました。
嫌だったのですぐ止めちゃいました💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね!同じような方がいて安心です。でも飲むのやめても続いてます…

• 7月4日
オムライス

2週間前から飲み始めました!まさに私もそのような状態です!
体重は減りましたが、便の状態が悪く下腹部が重い感じがします…。

• ママリ

ママリ

体質であうあわないがあるんですかね?私は下腹部が痛かったりもしたので…

• 7月4日