※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ritsuharu
妊娠・出産

初期の妊娠で悪阻がひどく、仕事も休んでいる状況。長男も熱を出し、サポートが限られているため、つらく絶望的な気持ち。

現在第二子を妊娠しまだまだ初期の6週です。1人目もそうだったのですが悪阻がひどく現時点でケトン3+。何も食べたくないし何をしていても嘔気に襲われ、本当につらいです。仕事をしているのですが2週間の病休となったところです。そんなタイミングで長男に熱を出され今日はたまたま主人が休みだったので助かりましたが、明日以降長男がこじらせないことをいのるばかりです。 母親は近くにいるのですが、まだ現役で仕事をしており夜しか頼れない。旦那の親は訳ありでいません。
ただ弱音を吐きたかっただけなのですが、トイレで嘔吐するたびに泣きそうになります。この状態がいつまで続くのかと思うと絶望的な気持ちになってしまいます。
質問とかじゃなくてぐちゃぐちゃですみません。

コメント

mee

つわり辛いですよね...
わたしもつわりがひどいタイプです。

いつか終わるとか赤ちゃんが元気な証拠とか、そんなん聞きたいんじゃなくてとにかくしんどい!!んですよね(;ω;`*)

無理せず体を休めてくださいね(/_;)

• ritsuharu

ritsuharu

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
    暖かいお言葉ありがとうございます。本当に励みになります。

• 7月9日