※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントについて悩んでいます。リカちゃんのアイスクリーム屋さんとユンボのおもちゃが候補ですが、女の子向けのおもちゃも考え中です。アンパンマンからディズニーへの好み変化もあります。参考になるプレゼントのアイデアを教えてください。

8月で娘が3歳の誕生日を迎えます(^^)
三輪車、自転車はお下がり等もあり持っているので、誕生日プレゼントを何にしようか考えています。
先日CMでリカちゃんのサーティワンアイスクリーム屋さんを見てこれ欲しい!と言っていたのですが、娘にはリカちゃんはまだ早いのかな…と悩んでいます。
あとは工事現場にあるユンボが好きで、ユンボのおもちゃがいいとも言います。
ですが女の子なので、ユンボか…もう少し女の子向けのおもちゃがいいかな…と。
ちなみにアンパンマンは卒業しつつあり、ディズニーが好きになってきました(^^)

3歳以上の娘さんをお持ちの方、3歳の誕生日はどんなものをプレゼントしましたか?
今はおもちゃもいろいろ種類があるし、すぐに飽きてしまっても嫌なので、参考にさせてください!!

コメント

ちか♡さや♡かず

いとこの子の3歳の誕生日に
おままごとセットとミニーちゃんのお絵描きボード(でっかいホワイトボードで立って書けるヤツ💡)をあげました!
他の方からはトランポリンもらってて嬉しそうでしたよ🤩

• りんご

りんご

コメントありがとうございます(^^)
    おままごとキッチンとトランポリンは持っているんです(><)
    トランポリンは大人用ですが😅
    お絵描きボード良さそうですね✨
    検索してみます(^^)

• 6月28日
  • ちか♡さや♡かず

ちか♡さや♡かず

コレです🙂
    裏が黒板になってます💡

• 6月28日
りんご

写真までありがとうございます✨
これ可愛いですね(^^)