※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

里帰り予定ですが、母が入院。里帰り先をキャンセルしてこちらで分娩可能でしょうか?今の産婦人科は分娩不可。

7月から里帰り予定なのですが、母が体調崩してしまい、検査入院となりました。
うつる病気ではないかもしれないですがもしかしたら、このままでは里帰りできない可能性ありますよね。
私と赤ちゃんまでお世話になるのも、大変ですし。
こんな、経験あるかたおられるかわからないですが、その場合里帰り先の病院をキャンセルして急遽こちらの病院で分娩などできますかね、、
今住んでる場所で通ってた産婦人科は、分娩はやってない病院です。

コメント

らるるたん 

いつどうなるかもう週数的に分からないと思うのでお母さんの状況がすぐ分からない以上私なら急いで今の病院に紹介状出してもらうかすぐ分娩可能な病院電話しまくりますね(;_;)お母さん大丈夫ですか?

• みぃ

みぃ

なんとか、受け入れてくれる病院見つかりました😢早いコメントありがとうございました😭

• 6月28日
むさこ

市民病院など、おおきい大学病院の産婦人科は近くにありますか?
私は前回と今回大学病院で分娩なんですけど、こういう大きな病院は、緊急搬送の妊婦さんとか、後期でなにか問題があった高リスクの妊婦さんが来るから、人数制限がないと聞きましたよ!
一度電話で確認して見てはどうでしょうか?

• みぃ

みぃ

なんとか、受け入れてくれる病院見つかりました😢早いコメントありがとうございました😭

• 6月28日