※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさんママ
妊娠・出産

体調が変化していて不安です。明日の健診が心配です。


今日もジメジメな1日ですね…
夢でおしるし来て破水もしたのに
今んとこ何もなーい。
たださっきからなんか変な感じ。
汚いですが💦
便意があるからトイレに行っても出ない。
尿意があるからトイレに行っても量は出ない。
毎回ガスがたまってる感じです笑
足の付け根なんて悲鳴もんだし
腰のあたりも重く痛いし…
謎の腹痛はあるけどさほど張ってはいない。
でもキューって感じで痛みが来てる。
胸やけみたいなのもあるしなんだこれ。
お昼食べたくてもずっと食欲がまばらだし…
今日から大潮と満月予定だし
明日は健診だし
なんかソワソワしちゃう。

もう出てきてもいんだよ〜

コメント

SOLIDEMO     LOVE

おしるしはありますか??

  • プーさんママ

    プーさんママ

    全然です(><)
    腰のあたりと足の付け根の痛みが強いです💦

    • 6月27日
  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    足の付け根を伸ばすと楽ですよ!
    あぐらみたいな座り方はどーですか?

    • 6月27日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    座ってる時は基本あぐらなんですけど
    それでも痛い時は痛いですよね(´△`)↓

    • 6月27日
  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    そーですね‼

    早く産まれてほしいですね🎵

    • 6月27日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    もういつでもいいので
    できるだけ早くにお願いしますって感じです笑

    • 6月27日
  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    しんどいですよね!

    もう少しお腹の中に居たいんですかね!?
    ママは早く出て来てほしいですけどね。

    • 6月27日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    1人目もおっとりしてますが
    2人目もどうやらおっとりみたいです💦

    • 6月27日
mi

私も夢でおしるし来ました🤣
腰も痛いし前駆陣痛にも振り回されるし食欲あんまりないし天気もよくないし、、、😱
そして同じく明日健診です🤰
私も1人でなんだかそわそわしています🤣

  • プーさんママ

    プーさんママ

    同じですね!^^*
    ジメジメなのが嫌ですよね(。>_<。)
    ソワソワしちゃいますよね〜

    • 6月27日