※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

瓢箪山付近で陣痛時のタクシーについて教えてください。東大阪市には陣痛タクシーがないようですが、近鉄タクシー以外で山手まで呼べるタクシーはあるでしょうか?

東大阪市、瓢箪山付近て、陣痛時のタクシーについて教えてください。

東大阪市には陣痛タクシーがないようですが…
陣痛時タクシーで行かれた方いますか?
どこのタクシー会社でしたか?

以前、近鉄タクシーに問い合わせしたところ、陣痛時でも利用出来るとの事でした。

が、家が山手なのでタクシーを呼ぶ事が多いのですが、なかなか電話が繋がりません。
近鉄タクシーです。

陣痛きた時にタクシー呼べなかったらどうしよう…と不安でいっぱいです。

近鉄タクシー以外で、瓢箪山の山手の方まで呼べるタクシーってあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント

ちびちゃん

私も同じ瓢箪山付近です☺️
近鉄タクシー、枚岡交通です👌

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    枚岡交通登録しました。
    ちなみに、今日もタクシーで出掛けようと思ったのですが、全く繋がらなかったです(コールはなるけど誰も出ない)
    枚岡交通も話し中で…
    今日は諦めました。
    陣痛きたらほんと怖いです😖

• 6月27日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

繋がらないですか?😓
    結構すぐ繋がるイメージなんですけどね😭
    私もどちらかと言えば
    山手側なんですが😂
    きっと同じ瓢箪山で
    山手なら結構ご近所だったり☺️

• 6月27日
むぅぅう*6児まま

新石切ですが、同じく近鉄タクシー、枚岡交通、SATってとこもあります( ´∀`)

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    枚岡交通登録しました。
    SAT、初耳です!
    ちなみに、今日もタクシーで出掛けようと思ったのですが、近鉄タクシーは何度も電話しましたが、コールはなるけど誰も出ない、枚岡交通は話し中…だったので諦めました。
    陣痛きた時が怖いです😖

• 6月27日
ちー

同じ瓢簞山付近で、山の方に住んでいますが、近鉄タクシーが1番よく上ってきてます💡
たまに枚岡交通もあるかな?という感じです😄

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    同じ山の方ですか(⁎˃ᴗ˂⁎)
    瓢箪山駅に近鉄タクシーがあるから皆んな使うんですかね。
    ちなみに今日もタクシーで出掛けようと、近鉄タクシーに何度も電話しましたが、コールはなるけど誰も出ず…でした。
    陣痛きた時が怖いです😖

• 6月27日
にゃんぺ

私は吉田に住んでますが、OBCタクシーさんをよく使います!すぐに電話出てくれますよ!他が出てくれなかった時のために登録しててもいいと思います♡
0120-803-931
去年寝坊した時に、何時の新幹線かを電話で伝えたら、新大阪までぶっ飛ばしてくれた優秀なドライバーさんがいて助かりました(*^^*)私は信頼してます♡

虹🌈ママ

八尾市在住で先日の地震の日に出産しました👶
地震の影響で最終的には利用には至らなかったんですが、おでかけかいごのマタニティー搬送という物を登録してました^_^
事前に自宅の場所の確認をして下さったり、電話の対応もとても親切にしてくださりました✨
藤井寺の会社みたいですが、東大阪も対象エリアみたいですのでもし良ければ登録するか検討してみてください😊