※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

妊娠後期で寝つきが悪く、眠りが浅くて二度寝もできない状況です。同じ経験の方いますか?普通のことでしょうか?

なんだかここ毎日寝つきが悪いです。
妊娠後期に入ってから、かなり寝つきが悪くなりました😭
眠たいのになかなか眠れない💦
寝返り打つたびに起きてます。
後、常に手足がぽかぽかしてて、、、
二度寝もしたいのになかなか眠れない😵

同じような方いらっしゃいますか?
これって普通の事でしょうがないんですか💦?

コメント

ゆい

私もそんな感じでしたよ!だから昼間も小刻みですが寝てました!出産は体力勝負なので寝れるときに少しでも寝た方がいいと思います!

  • むう

    むう

    よかったです😭
    暑くて寝苦しいし😰
    寝れる時に少しでも寝ます♫!
    ありがとうございます😊

    • 6月27日
coffee

今まさにです😵私も後期に入ってからぐっすり眠れなくなりました💦
一昨日から上半身のほてりもひどくて、冷えピタとやわらか氷枕がないと過ごせなくて😳
これって対処しながら付き合ってくしかないのかなぁ…と思ってますが、ツライですよね。・゜゜(ノД`)

  • むう

    むう

    私も氷枕してます💦
    赤ちゃんみたいにポカポカしててそれが余計に暑いというか😵
    生まれるまでの辛抱なんですかね😭
    ぐっすり眠りたいです💤

    • 6月27日
ママリ

一緒です😭
起きる時間のこと考えたら余計寝れなくて、結局朝になってしまいました😢

  • むう

    むう

    うわぁ😵💦大丈夫ですか😭?
    私は寝つきにくいので、YouTubeでヒーリング音楽流しながら頑張って寝てます😖
    眠れないとほんとに辛いですよね🤢

    • 6月27日