※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

自分のことなのですが。今年に入って6回以上風邪ひいてます。これ、風…

自分のことなのですが。。

今年に入って6回以上風邪ひいてます。
これ、風邪なのかなー。
花粉症は、時期が違うしなー。

鼻がむずむずしたり、鼻辺りが風邪ににた症状が出ます。くしゃみも。

ほんとなんなだろう。

コメント

ty

花粉だけではなく他のアレルギー検査とかってされたことありますか⁇ ハウスダストとか、花粉も杉だけではないので、一年中花粉症もあり得ますし☝🏻

• りんご

りんご

いえ、花粉症さえも今まではなったことなく、まだ、調べてません😵💦

やっぱりアレルギーの可能性があるのかもですね。
    一度調べてもらいにいきます。

今年始めにインフルやら胃腸炎やらやったのであれ?免疫力下がってる?って思い始めて。。

それプラス、あまりにも今年に入ってから鼻からの風邪?みたいな感じが繰り返されるのでえ?え?ってなってました😵💦
    やっぱり一度病院にいってみないとですよね。
    どうしても必ず子供連れてくことになるので、変な病気もらってくると余計にヤバイって思ってしまって。。😵💦

ありがとうございました✨

• 6月27日