※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

宮崎市の細川レディスクリニックで出産予定の方へ、入院時の準備物や一覧について、看護師に尋ねるべきか相談中です。体が重くて準備が進まない悩みもあります。

宮崎市の細川レディスクリニックで
出産された方に質問です(*^^*)

7/29に出産予定です!
入院に当たって準備物は何がありますか?
細々した物←持って行って良かったーとか、
これあんまりいらなかったとか、、

あと、
準備物一覧とか頂けますかね?(*_*)
こちらから看護師さんに尋ねた方がいいのかな??
1人目のときは早々と準備したのに
後期になって体が重くて何だか準備が進まないです(T_T)

コメント

deleted user

準備物一覧の紙をもらえましたよ😳

  • みい

    みい

    ありがとうございます😊
    次の検診の時聞いてみます!

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    持ってって良かった物を言ってなかったですね💦
    準備物でシャンプーとボディーソープは書いてありますが…洗顔とボディータオルは持って行った方がいいですよ😊
    あと私的にですが…牛乳は苦手と伝えていたので出なかったのですが、その代わりにほとんど野菜ジュースだったので、別でお茶や上の子が来た時のためにジュースやお菓子を置いてました😅

    • 6月28日
  • みい

    みい

    ありがとうございますー(T_T)
    当たり前の物忘れてたりするので助かります!
    ジュースも持っていかれてたってことは冷蔵庫あるってことですね?(^ω^)

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もですよ😂
    旦那が仕事休みもらって毎日来てくれたので、毎日何かしら持ってきてもらいましたよ🤣
    冷蔵庫ありますよ✨ 小さめですけど、ないよりかはいいですよね😁

    • 6月29日
  • みい

    みい

    今日検診で看護師さんに尋ねたらまだしてなかった?!と言われました(笑)
    お産セットや病棟で買えるなーとか知れたし、私も主人に頼んだりしようかなと思います(^ω^)
    冷蔵庫情報ありがとうございました☻

    • 6月29日
あちゃママ

準備物の紙をもらえます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
私は、看護師さんが忘れてて
「何を準備したらいいんですかね〜?」って聞いたら
「あれ?まだ渡してなかったかね?!」と…😂😂😂忘れられてました😂

私は、ミルメーク🐮持っていきましたよ😁👌🏻❤️

  • みい

    みい

    ミルメーク!裏技ですね😍
    参考にさせてもらいます♡

    • 6月28日
ぷーさん

検診の時に、呼び出されて
入院時の説明と一緒に
準備物の紙ももらえましまよ🍀

  • みい

    みい

    なるほど!
    次あたりあるかな?看護師さんに聞いてみます🌟

    • 6月28日
フラッシュ

準備物のところに書いてないのですが
私は母乳パッドをもっていきました!🌟

  • みい

    みい

    たしかに…
    いるかも!私も準備して持っていきます(^ω^)

    • 6月28日