※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

陣痛中赤ちゃんの頭が出る痛みってありますか?会陰が避けても陣痛のほうが痛くてわからないって方がいっぱいいるので💦

陣痛中赤ちゃんの頭が出る痛みってありますか?
会陰が避けても陣痛のほうが痛くてわからないって
方がいっぱいいるので💦

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

会陰ばっちり切開間に合わなくて裂けましたが、全く気付かなかったです😂
汚い話ですがすんごい便秘の時のすんごい硬い💩を出してる時みたいな感覚でした笑

頭が出る痛みというか、圧迫に近い感じでした😭
会陰が避けても気づかなかったし、切られてもこんなもん?って感じです!
逆に男の子の出産だと肩が出るときのほうが痛かったです💦

• へぴ

へぴ

やっぱりそーなんですね😂
    肩が出る時は会陰痛いですか?😭
    胴回りが大きめの男の子なんでびびってます😂

• 6月26日

全然わからなかったです😂
赤ちゃんの泣き声と同時に大きな大きな💩がでてスッキリした感じでした😂

はる

私は会陰切開はしなかったことと、不思議と生まれる間際は陣痛の痛みを感じなかったので赤ちゃんの頭が出る感覚がハッキリ分かりましたよ😊
今赤ちゃんがどの辺を通ってるっていうのまで分かりました☺️
頭が出るときは痛いってことはなく、何かが挟まってるって感じでした!

ゆっこ

痛みより頭が挟まってる感じはありました!
待ってねー!今麻酔するからァ!って言われた気が……。
麻酔の方が痛いんですけども。って言ってた気がしますw
喋る元気はありました!

出産頑張ってください♡
陰ながら応援しています♡

へぴ

やっぱり気づかないもんなんですね💦
裂ける痛みに弱くて😭😭

ゆまる🐕

次の陣痛の波がきたときが最後のいきみで、そしたら頭が出るよって言われました😊
汚い話ですみませんが、おっきな💩を出すような感じでした!
会陰切開は痛くなかったですがバチンて切られる感覚はありましたし、私は縫われるときがめっちゃ痛かったです😂

むさこ

普通に痛み感じましたね…
痛くないって言うのに嘘つきー!みたいなことをテンパって言ったような笑笑
陣痛中にいきんで、挟まったところで陣痛が一旦おわった時は陣痛の痛みないのに挟まってるから激痛でした笑

でも次の陣痛で出てきたんで、少しの時間でした!

もてい

陣痛ももちろん痛かったですが、私の時は赤ちゃんの頭がデカすぎてはまってる状態になっていたのでそれが痛かったです。その間、赤ちゃんが回旋できなくなっていたので先生が馬乗りになってお腹を押してたのですがそれが更に痛くて絶叫💧その状態が2時間続きました😅
なので会陰部が裂けても縫われても、胎盤出す際の痛みも後陣痛もほぼ痛みを感じませんでした💦

全然分からなかったですし会陰切開も全く痛くなかったです😳
会陰切開したところを縫うのが1番痛くて助産師さんの手握ってました(笑)