※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お金・保険

庭の広さについて悩んでいます。9畳分の庭で子供のプールやランチを楽しみたいですが、狭い気がしています。同じ広さの方の意見を聞きたいです。

マイホーム検討中です!

みなさんの庭は何畳、何坪ありますか??

今間取りを決めていて9畳分ほどの庭になりそうです。
庭では子供のプールやランチ等したいと思っています。
狭いか広いかは個人差だとは思いますが、狭い気がします。
なかなかイメージが湧かないので同じくらいの広さの方いかがですか?

コメント

ANGLE

庭だけで100坪ありますが
手入れ大変だしお金もかかるしで
プールや家族だけでのBBQだけなら
十分だと思います🎶
うちもそのくらいの範囲しか使ってないです!

you

ウチの庭は広目でよく庭でBBQしますが、多分コンロを置いたり椅子を置く場所は8畳位だと思います😄大人10人位は集まってます😄
プールはウッドデッキでしますが、4畳位で大人も2人位入れる少し大き目のプールを置いています😄
お庭の形にもよりますが、L字形だと、少し狭く感じるかもしれませんが、正方形に近い長方形とかなら使い勝手もいいと思います😄
あまり大きすぎても、手入れなども大変です😂