※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

母乳の出が良くなるハーブティーを教えてください。混合のミルクをあげているけど、母乳もあげたい。出が悪い気がするです。

母乳の出が良くなるハーブティーないかな😭💦出が悪い、、混合のミルクよりだけど、ちゃんと母乳もあげたいし、加えさせてるけど出でない気がする(´・_・`)

コメント

ぴぴ

ラズベリーリーフティーどうですか?

• さぁちゃん

さぁちゃん

ラズベリーリーフティは、臨月に飲んでました👶
    家にあるんで飲んでみます👶💗母乳にも効果あるんですね💦💦
    安産効果?にいいと聞いて飲んでました✊

• 6月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

産後も母乳の出がよくなると書いてあったので飲んでました😊

• 6月26日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

母乳にも効果あるんですね😅私安産効果があると聞いて、、安産効果は、すごいありました😂

家に何個か余りがあるんで飲んでみます☺︎︎☺︎︎☺︎

• 6月26日

たんぽぽ茶飲んでました!

• さぁちゃん

さぁちゃん

たんぽぽ茶だとなにがいいんですかね?Amazonなどで見てるんですが、、なにがいいかわからず😂
    いろんなたんぽぽ茶がありすぎて😞💦

• 6月26日

退会ユーザー

私は
    同じメーカーのたんぽぽティーとたんぽぽコーヒー使ってました!
    写真順番に貼りますね☺️✨

• 6月26日

退会ユーザー

こちらがたんぽぽコーヒー

• 6月26日

退会ユーザー

味は、
    たんぽぽコーヒーはコーヒーというより濃いめのお茶でした。
    たんぽぽティーは無糖の紅茶って感じでした!

• 6月26日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

どちらも飲んでいたんですか?😳
    コーヒーもあるんですか😳💗コーヒーは、気になります!!☺︎︎☺︎︎☺︎味はどうでしたか??

画像ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月26日

退会ユーザー

どちらも飲みました☺️✨

味、上記に書きました☺️💕

• 6月26日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

どちらも飲むと効果ありましたか?😳💗
    質問ばかりですいませんm(_ _)m
    教えていただきありがとうございます😋💟

• 6月26日

退会ユーザー

気分でどっちを買うか決めて飲んでた感じです😁

それのおかげかはわかりませんが、両方で200は出てました!

• 6月26日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

200!?すごい効果抜群ですね👶

私そんな出なくて、昼は母乳+ミルクなんですが、、母乳が出てないような感じして、、😞💦

• 6月26日

退会ユーザー

0ヶ月だとまだまだこれからな気もします!

200くらいでてたのは、産後1ヶ月は過ぎてました☺️

• 6月26日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

これからですかね😫💦出が悪いんで気にしちゃって、出が悪いから嫌がるのかなと😭

もう29日で生後1ヶ月なので私も200くらい飲んで出したいな👶💦

• 6月26日
みたらし

こちらご存じですか?
飲んでたら混合から完母にできたので、多少効果あったのかな?と思います!

• さぁちゃん

さぁちゃん

画像ありがとうございます(*ˊ ˋ*)

見たことあります!ベビザらスで売っていたの見ました!👶
    効果あるんですね😳

• 6月26日
かりん

私もタンポポ茶を飲んでましたよー

• さぁちゃん

さぁちゃん

たんぽぽ茶皆さん飲んでいるんですね😊

効果抜群でしたか??👶

• 6月26日
  • かりん

かりん

タンポポ茶のおかげなのか、夜間授乳の回数を増やしたからなのか、完母にはなにりましたよ〜(夜間授乳は作られるから、夜間に授乳回数を増やすと、母乳をたくさん作るおっぱいになると助産師さんに言われました)どっちが良かったのか、両方良かったのか…わからないですが😅💦

• 6月26日
  • かりん

かりん

❌夜間授乳は作られる
    ⭕️母乳は夜間に作られる
    すみません💦

• 6月26日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

教えていただきありがとうございます꒡̈⃝✰︎
    夜間に授乳も増やすのも効果出るのなら、私も夜間授乳頑張ってみます✊✊
    たんぽぽ茶も飲みながらの、夜間に授乳してみます☺︎︎☺︎︎☺︎

• 6月26日
みぃ

私はたんぽぽ茶飲んでます(o^^o)

• さぁちゃん

さぁちゃん

たんぽぽ茶皆さん飲んでいるんですね😳💗

Amazonなどで見たんですが色んな種類のたんぽぽ茶ありすぎて、迷ってます😂

• 6月26日
ミライ

みたらしさんと同じで
ミルクアップブレンド飲んでいました😄
効果ありました😄
最初は味もクセがあって、お腹が緩くなりやすかったですが、だんだん慣れてきました。

• さぁちゃん

さぁちゃん

ミルクアップブレンド、ベビザらスに売っているのみました☺︎︎☺︎︎☺︎
    私混合のミルク寄りなんですが、、おっぱいあんまり出ない気がして、効果あるなら、試してみる価値ありですよね👶💗

味はどんな感じでしたか??副作用的なのあるんですね😅😅

• 6月26日
  • ミライ

ミライ

香りはカレーのようなスパイシーな感じでした😅
    味がもう思い出せないんですけど😅とにかく最初は「私、母乳の為でもこれ飲めないかも💦」って思った覚えがあります💦
    でも段々飲み慣れてきて、普通に飲んでましたよ😄
    独特の味が癖になるみたいな😂

ハーブの効果で多分循環を良くするような働きがあって、それで下痢する人もいるみたいです。
    私は最初、まずいと思いながらガブガブがんばって飲みすぎて下痢して、そこから薄めにしたのを少しずつ飲んで、味と身体をならしていきました😅

効果も出る出ないは人それぞれみたいですが、私は結局完母にはできませんでしたが、母乳よりの混合になれましたよ😄
    飲んでる時にコクコクと、ちゃんと飲んでるなって実感できて嬉しかったです😄

• 6月26日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

カレー😫味に苦になりますね💦💦😅
    スパイシーな味は本当に癖になりますね…(;Д;)(;Д;)

最初は少しずつのほーがいいんですね( ˙-˙ )
    飲みすぎちゃうと下痢しちゃうんですね😭💦💦

私ミルクよりの混合なんですけど、、おっぱい飲ませるとコクコク飲んでるのわからず、、自分で見ても出る量が少なく、、、このままだとおっぱいが出なくなってしまいそうで不安で、、上の娘は、母乳にしたかったけど、体重が増えず小児科で完ミと言われ、、下の娘には、母乳もちゃんとやりたいなって思っていて(´・_・`)

• 6月26日
  • ミライ

ミライ

まだ0ヶ月なので、頻回授乳で軌道にのると良いですね😄

あと、私は身体を冷やさないように気をつけて、夏生まれですが、飲むものは常に温かいものにしました。
    で、とにかく水分をたくさんとって、ご飯も自分の体重なんて後で良い‼って思ってめっちゃ食べていました😅
    根菜類も母乳に良いって聞いて、ご飯とともによく食べていました😄
    あと寝る‼笑
    でも何よりもミルクアップブレンドの効果は大きかったかなって思います😄

あとは、母乳にこだわりすぎないようにして、ストレスにならないように、母乳でもミルクでも、この子が元気で育ってくれさえすれば‼
    って思って、主人に声に出して伝えたら、なんだか心が楽になりました😄

すみません長くなりましたが、10ヶ月前の自分を思い出しちゃって💦
    参考になれば😅

• 6月26日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

はい😂💗ありがとうございます꒡̈⃝✰︎

ご飯は、すごい食べてます😆私冷たいの飲みすぎてます…暑すぎてずっと冷たいのばかりです😭
    暑さにはやられます本当に(;Д;)(;Д;)
    これからは、母乳のためにも暖かい飲み物にします😳
    下の娘が夜ギャン泣きすごくて( ˙-˙ )
    眠さとの戦いを今もしてます😫💦💦

ストレス溜まりまくりで産後にイライラ半端なくて止まらないか不安です😅
    私もそう思って頑張ります!

参考になりました😆💟ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 6月26日