※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心春(°▽°)
サプリ・健康

今日フライング四日目で検査薬がうっすら陽性でした。でもここ何ヵ月も…

今日フライング四日目で検査薬が
うっすら陽性でした。

でもここ何ヵ月も化学流産でした!

質問ですが
妊娠初期はインフルエンザの予防接種はしてもいいのでしょうか?
明日行く予定でしたので気になります。
わかる方教えて下さい!

コメント

⁂⁂⁂

わたしは5wのときに接種しました(*^◯^*)まだ超初期なので、相談したほうがいいです(*^◯^*)

• 心春(°▽°)

心春(°▽°)

ありがとうございます♪

• 11月19日
玄米茶

わたしも4wの時に担当の先生に相談しましたが、インフルエンザワクチンは不活化ワクチンなので接種しても大丈夫だよ、と言われました。
むしろ予防接種した方が良いと言ってました。

産婦人科でも接種できるようなので先生と念の為、相談してから接種した方が良いと思いますよ(^^)

• 心春(°▽°)

心春(°▽°)

ありがとうございます!
    相談してみます(..)

• 11月19日
chisa

妊娠しているなら産婦人科で妊婦さん用のインフルエンザの予防接種があるので産婦人科で受けると良いみたいですよ(o^^o)

• 心春(°▽°)

心春(°▽°)

ありがとうございます!
    妊婦さん用なんてあるんですね!( ´∀`)

• 11月19日
  • chisa

chisa

私もインフルエンザ予防接種どうしますか?と聞かれて、受けてはないんですが妊婦さん用のがあるって言ってたので(o^^o)

• 11月19日