※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんママ
妊活

妊活2年目、不妊クリニック通院中。クロミッド服用後、卵胞育成成功。人工授精へ。本日人工授精。頑張りましょう。


質問ではなく、記録です♡


私は妊活歴、2年です。

卵管造影をし2週期目!
不妊クリニックデビューも2週期目!
人工授精を最初から希望し通院しました。

クロミッドを5日間飲み終わり
昨日25日、D13で卵胞チェックに。

右21.6mm
左13mm 16mm


この1年半でこんなに卵胞が
育ったのは初めてです!🤭

クロミッドは産婦人科に通っていた時に
使った事あったけど、効果出ずでした。


今まで産婦人科で、タイミング法など
やってきたけど、先生は親身でもないし、
いつも腑に落ちない通院でした。
ストレスからか、薬のせいなのか
多嚢胞にもなりました。

早く不妊専門に行けば良かったと後悔してます‼️
1年は無駄でしたからね😭😭


 ̄ ̄ ̄
排卵検査薬は

ラッキーテスト 24日 うっすら
クリニック 25日 真っ白

昨日、排卵させる為に、HCG5000を
肩に注射してきました‼️

ラッキーテスト 26日 激濃い‼️

さすが注射💉効果がありました(^^)


本日、人工授精をしてきます😊
朝一で精子を届けに行って来ました♡

片道1時間かかるので、ギリギリセーフに。

近くのジョイフルでモーニングしながら待機中。
朝ごはん食べれないくせに
シャケ定食を頼んでしまった。笑
10時半までドキドキです💓

来月は、入籍して3年目、30歳の誕生日!
節目節目♡絶対大丈夫と信じて
人工授精をやってきますね🙏💕🍀

全国にも本日、人工授精をされる方、
きっと沢山いますよね‼️

頑張りましょう💓👶👶

コメント

nt917s

急にコメントすいません💦
私も5月から不妊治療開始し
今日2回目の人工授精です😊💕
お互いうまくいくといいですね❤️
頑張りましょう☺️

  • らんママ

    らんママ


    いえいえ😍🍀
    コメント📝
    ありがとうございます😊♡♡

    5月から開始したんですね✨
    一歩進む勇気‼️必ず報われますね🙏

    今日という日がお互い
    忘れられない日になりますように💕

    • 6月26日
ママリ

前向きな記録の投稿
朝から見てハッピーなって
コメントしてしまいました😂💕
しおりさんに赤ちゃん
きてくれますように♡♡♡
入籍もだいたい同じで
妊活もだいたい同じ歴で
歳も同い年で
何か嬉しくなりました♡
お互い頑張りましょう😍

  • らんママ

    らんママ


    コメント📝
    ありがとうございます♡

    ハッピーになってもらって
    嬉しいです😆そして私もこの
    コメントを頂き、涙が出てます😭笑

    状況が同じ方と繋がれて
    本当に嬉しいです😆😆♡

    私自身が、ポジティブ、ハッピー満タンじゃないと、あやかる赤ちゃんが
    不安になっちゃいますもんね♡♡

    さて🤤お会計をして人工授精に
    行って参ります❤️❤️

    • 6月26日
mi-u

初めまして♥️

同い年ですね☺️✨
なんだか嬉しいです😍😍😍

私は体外受精に挑戦中です❗️
お互い授かれますように💕
上手くいくよう願ってます😊💓

  • らんママ

    らんママ


    はじめまして(^^)♡
    コメント📝
    ありがとうございます😍💕

    同じ年の方が多くて
    何だかハッピーな気持ちが増す一方です🙏🤤

    mi-uさんは体外受精に挑戦中
    ですかぁ☀️🙏
    ステップアップ⤴️に望んだ勇気に
    必ず報われると願っております🍀

    幸せハッピー満タンになる
    30歳の年を過ごせるように
    頑張りましょうね😍😍

    • 6月26日
41*

注射パワー
すごいですね(´ー`)
昨日リセッして
卵胞チェックからですが
クリニック行きます(^_^)
毎回タイミングは1回のみで
ちょっと自己流には
厳しいかもと思い始めました

  • らんママ

    らんママ


    コメント📝
    ありがとうございます😊

    産婦人科でタイミング法とっていた時は、基礎体温も測りながら、
    クロミッド、注射とやっていたのですが、育たず、排卵したかもわからず、、でした😂

    去年の10月に産婦人科に行くのをやめ、1月から4月まで、基礎体温と排卵検査薬でタイミングとりながらも
    授からず😂😂

    不妊クリニックに行き出して
    まだ2週期目ですが、ちゃんと一から検査をし、正常なホルモン値や
    悪い所も見つかるし、
    ほんと早く
    クリニックに行けば良かったと
    思ってます♡

    排卵検査薬、基礎体温でわからないことがエコーではっきり分かりますし、人工授精の良いところは、私はだいたい33〜35週期なんですが、
    今回はD14で人工授精にステップ
    出来ました♡

    あっ、まだ診察待ちなのですが🙃

    お金はかかるけど、時短になるし
    もぉ、科学の力を借りようではないかと思いました😋😍

    41さんも今期はまた更に
    良い方向に迎えると願っております♡

    • 6月26日
  • 41*

    41*


    タイミング法だと
    必ず薬や注射って
    あるんでしょうか?(°_°)
    私も基礎体温と排卵検査薬で
    タイミング狙ってましたが
    陽性出た時に取ってたら
    早すぎることがわかり
    止めちゃいました(´ー`)
    一度検査するのも
    大事ですね!
    多少お金かかっても
    時短になってほしいですw
    お互い授かれますように♡

    • 6月26日
  • らんママ

    らんママ


    卵胞の育ちが悪かったりすると
    クロミッドというお薬を頼りに
    卵胞を育てます!
    ある程度の大きさになると
    排卵を促す注射をします(^^)

    クリニックに行くのは
    お金かかりますが、その分の安心感と確実を得ることが出来るますよぉ😊

    お互い早く脱出しましょ♡

    • 6月26日
aimi¨̮

しおりさんの投稿
ちょこちょこみかけて見させて
もらってました。
いつもポジティブで元気がでます🌟
私はまだ妊活5週期目、
産婦人科の不妊外来で3週期目が
リセットされたところです。
不妊専門にかわるか迷ってます😢
まだもう少しタイミングで
頑張りたいのですがタイミング法なら
わざわざ不妊専門に行かなくても
婦人科で問題ないんですかね😥

最高の誕生日プレゼントと
結婚祝いになりますように♥️

  • らんママ

    らんママ


    こんにちは♡
    コメント📝
    ありがとうございます♡♡

    見てもらえてたんですかぁ💕😆
    いつもポジティブ発言し過ぎかなと
    思いながら、、笑♡

    元気が出てもらえるなら
    嬉しいです😘✨✨

    そうですね😂
    タイミング法で5週期過ぎると
    ステップアップと言われました😖
    何かが原因で授からないなら、
    不妊クリニックに変えて
    一から検査をするのをオススメします♡
    婦人科とクリニックでは
    する検査内容が変わるので、ほんと
    時短を考えたら、クリニックに移行するのも、アリだと思いますよぉ😘🙏

    旦那さんも一緒に行くことで
    理解してもらえるし、二人で一からまた頑張るぞー💪と前向きにもなりました♡

    私も、本日人工授精おわりました♡
    もぉ、あっけなかったですが
    やってよかったと思いました😍‼️

    • 6月26日