※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

旦那の臨月妊婦のようなお腹私の締まりがなくだらしない体、パンパンの…

旦那の臨月妊婦のようなお腹
私の締まりがなくだらしない体、パンパンの足。

どーにかせねば!
しかし、食事も運動も長続きしない💀

てことで、旦那が買いました。
これくらいしないとやらない、続かないからって。

3D スーパーブレードs

毎日続け、今夏、くびれを作ることをママリの皆様に誓います←勝手に

コメント

ママリ老人会

かまかまさん…!!この前はコメント頂いていたのに途中になってしまってごめんなさい😭バタバタしてたらタイミングを逃してしまい💦
🍆美味しいですよね(o´艸`)私も大好きです💕

もう妊娠出産を経て体型崩壊が止まらないです(;▽;)
これは乗ってバランスを取るやつかな?私もこのダレ尻を何とかしたいです(と言いながら煎餅食ってます…)

• サラミ

サラミ

おはようございます☀
    いえいえ!お忙しいのにまたもコメントありがとうございます❤️

授乳中太らなかったのでこれ幸いと食べまくってた癖が抜けず、ぶくぶくと太っていき…😱

そうです!乗るだけ〜のやつで、乗ったら全身の肉がブルブルと震えます笑
    体幹とか、腹筋背筋皆無ですぐ疲れちゃうので、とりあえずこれ乗って鍛えます😩
    私も痩せるぞーとか言いながら、夜中に旦那とわらび餅貪ってました😇
    そういうところがダメなんですよね🙅‍♀️

• 6月26日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

おはようございます(*´ο`*)いえいえ、今日も元気にヒキコモリ(暇人)やってます(ง ´͈౪`͈)ว

わかります!最近、授乳回数が減りつつあるのに食欲は減らなくて…なんなら旦那より食べてます!夏だしアイス美味いし←
    わぁ、乗るだけなら続きそうですね✨私も食事制限や運動が超苦手な、楽して痩せたい人間です…ストイックには頑張れないよぉぉ…
    くびれ美ボディ目指して頑張って下さいね💕(わらび餅は柔らかいから0キロカロリーです)

• 6月26日
  • サラミ

サラミ

なんだかバタバタで気づけば夜に笑

食欲減らないですよね!
    そして増えていくぜい肉…
    暑いしアイスいいですよね🍨
    わらび餅がゼロカロリーなら、アイスも冷たくてすぐ溶けるのでゼロカロリーです。煎餅も固くてよく噛むからゼロです( ‾ʖ̫‾)

その乗るのでさえ億劫な本物のものぐさですが、なんとか続けてみます❤️

• 6月26日