※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサー、ブラックとシルバー/ホワイトどちらがいいですか?ブラウンは売り切れ。汚れ目立たないブラックか、明るいシルバー/ホワイトか悩んでいます。

ベビービョルンのバウンサーを買おうと思うんですが、ブラックとシルバー/ホワイト、どっちがいいですかねぇ🤔
左のブラウンは売り切れだそうです💨
明るいシルバー/ホワイトが良いかなとも思うんですが、ブラックのほうが汚れ目立たないかな🤔🤔🤔

コメント

ニキ

水色っぽいの使ってましたが、汚れたらすぐ丸洗いできるので、汚れ目立ちはしなかったですよ😄
なので、シルバー、ホワイトでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• いちこ*゜

いちこ*゜

メッシュだから乾きも早いみたいですね✨
    明るいし写真映えするのはシルバー/ホワイトなんで悩んでます😂

• 6月29日
りん

自宅の家具や雰囲気に合わせて買っではどうでしょう?

• いちこ*゜

いちこ*゜

雰囲気的にはどっちでもイケそうです💡
    気持ちはシルバー/ホワイトなんですがなかなか踏み切れず💦

• 6月29日
  • りん

りん

私なら、何かと明るく見えそうなホワイトを選ぶかな(❁´ `❁)

• 6月29日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

明るいの魅力的ですよね✨
    旦那もシルバー/ホワイトがいいかなぁって言ってるんですがシミや汚れが目立ってきたらと思うとぐるぐるぐるぐる悩んでます(笑)

• 6月29日
きなこもち𓈑

ブラックを持ってます!
ウンチが漏れたりすることも
しょっちゅうあったので
ブラックの方が良い気がします。

• いちこ*゜

いちこ*゜

ウンチ漏れはシミになりそうですね💦
    ブラックが一番人気っぽいのはそういう理由なのかな~💦悩みます😥

• 6月29日