※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

愚痴です。仕事終わってからの用事ってなんなんだろう😂💦今日示談書作成…

愚痴です。不快にさせてしまったらすみません💦
仕事終わってからの用事ってなんなんだろう😂💦
今日示談書作成したから会えないか、内容確認や署名捺印だけなので時間はかからない、時間は合わせると不倫相手に連絡を入れました。
かなり急でしたが、五日前程に前持って伝えていて、予定も空けておいてくださいという話になってました。
深夜でもいいと伝えましたが、今度の金土までは予定が立て込んでいると。
えっ、予定空けとくっていう話になって承諾してたよね?ってなんかもやもやします(笑)

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

署名や捺印をしたくないから逃げてるような気がします💦