※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん🐻
子育て・グッズ

子供が夜だけ微熱になることについて、体温の変動や原因について教えてください。

子供が夜だけ微熱になる人いませんか?
昨日は発熱してたんですが
昨日の夜は38.8あり朝には36.7になっていて
さっきは37.7あったのですが今は37.3になってました( ´∵`)
やはり暑いのとか関係ありますか?
鼻水や咳はなくお風呂入った後だからかなと思っているんですが
こんな体温上がりやすいものなんですかね?(´._.`)
よければ教えてください!

コメント

さみー

夜の平常時にはかってみても高いんですかね??

  • もちゃん🐻

    もちゃん🐻

    今扇風機に当たりながら測ってみたら37.5ありました💦
    朝から夕方は36.5くらいだったので
    一旦なんなのか不安です👏(´;ヮ;`)

    • 6月25日
りゆりゆ

うちも一時期夜だけ熱つづいてました😢
血液検査しても悪くはなく、
抗生物質処方してもらったら治りました😢

  • もちゃん🐻

    もちゃん🐻

    1度病院言った方がよさそうですよね💦
    保育所もこの調子じゃ無理そうかなってなってます(´._.`)

    • 6月25日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    私は、なんかあったらこわいなぁ。。と思って行きました😢
    やっぱり熱続くと気になりますしね。。早く良くなりますよーに❤️

    • 6月25日
  • もちゃん🐻

    もちゃん🐻

    今やっぱり徒歩で近くの病院来ました!さっそく見てもらってきます(´._.`)

    • 6月25日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    また夜でても嫌ですもんね😢
    お疲れさまです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お薬もらったのかな??
    落ち着きますように!

    • 6月25日