※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

29週でお腹が張り、痛みや早産の心配もあるが、子宮口は閉じている。ウテメリンを処方されているが、副作用で悩んでいる。お腹の張りは普通のことなのか心配。

明日で29週になるんですが2週間くらい前に尻もちついてからお腹がよく張ります💦
寝起きの時でもパンパンに張ったりしています。
あと立ちっぱなしになると下腹部らへんが痛くて歩くのも辛くなってきてしまいます😞
ちょっと座ったり横になったりすれば治ってはくるんですが…
後期に入ったらよくお腹が張るとは聞きますけどこれは普通のことなんでしょうか…😞
病院でも子宮口はちゃんと閉じてて早産の兆候はないよとは言われてますが、張り止めにウテメリンを処方してくれてます。でも副作用も辛くて張り加減みながら飲んだり飲まなかったりで…💦

コメント

ミニーLove

あんまり張るようなら薬もらってても不安だと思うので、病院に行った方が良いかと…(>人<;)
私も最近張るようになって、病院の先生からしばらく安静にとのことでした!薬は自分のつらさ加減で飲むか飲まないか決めていいよと言われたので、なるべく飲まずに横になってます(>人<;)