※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nr3
産婦人科・小児科

神岡産婦人科での2人目の出産費用と個室について教えてください。無痛分娩ではなく普通分娩の予定です。

神岡産婦人科で出産された方に質問です!

1人目は群中だったのですが、2人目は神岡さんで11月に出産予定です。費用は大体いくらくらいかかりますか?ついでに、無痛ではなく普通分娩です。

後、HPを見た感じだと全部個室なのかな?というイメージなのですがそこも知りたいです(><)!!

コメント

去年出産しました👶🏻
費用は平日夜間、
手出し8万ほどでした。

基本個室じゃないです!
最初3人部屋で途中から個室が空いたので個室にしました。
部屋によって費用も若干違ったと思います。
私のとこは確か一日3000円でした。
個室の予約ができないので空いてなかったら勝手に大部屋です💦

ダッフィー

去年産みました✨
差額は三万円ほどで住みました✨
大部屋には一回しかならなくてそのあとは個室空いたので個室でしたが安くすんだのでよかったです✨

ママリ

1人目の時に神岡で産み、出産当日は旦那も泊まれる部屋、その後は個室に泊まりました😊
8万程でした!

相部屋もありますが、カーテンでなく壁で仕切られていますよ😊✨

みっち

去年の8月に産みました❗
切迫になり2週間入院したときは大部屋でした‼
壁でしきられているのでほぼ個室のような感じです😅

出産は、誘発と予防接種、フットマッサージ、フェイスエステで、一時金+10万しないくらいだったと思います‼

個室はトイレがない場所だと差額なし、トイレ付きが部屋の大きさで1,000 ~ 3,000 円、お風呂付き旦那宿泊部屋が6,000円1日にかかったような…
あいまいですが…

一応希望が聞かれるので私は個室希望にしました‼個室も人がほとんど居なかったので選べましたが、基本的には希望制ではないです‼

わたしは先生や看護師さんとの相性が良かったのでとってもオススメです❤

長々とすみませんでした😅
無事出産されることを祈ってます✨

瑠羽

先月出産しました🙌

参考になるかわかりませんが、
わたしは高位破水を起こしていたので
入院日が普通4日間のところ
5日入院したので、手出しは11万かかりました😭💦

全部の部屋が個室というわけでなく
差額分を払うと個室に泊まれます!

トイレ付き個室(付き添い宿泊不可)×6部屋くらいだったような→1000円
トイレ付き個室(付き添い宿泊可能)×1部屋→3000円
トイレ+シャワー付き個室(付き添い宿泊可能)×2部屋→6000円

上記の通り部屋には限りがあるので、
希望の個室がある場合は空きがないと
入れないです😭💦

長々と失礼しました💦

はじめてのママリ🔰

去年、神岡さんで出産しました!

予定日超過の誘発分娩だったので入院+1日分、促進剤やバルーンの費用、エステ、マッサージ、お祝いディナー(旦那分)で手出し6万弱でした!

部屋は個室のトイレなしだったので差額はなかったです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

nr3

みなさんコメントありがとうございます❗️
個人病院での費用がどれくらいかかるのかビクビクしていたので、本当に助かりました💦

なこ

今年の四月に産みました♪
私は、差額で6万くらいでした。
人によっては、もっと安くなると思います。私は、差額1000円アップの部屋にしたり、出産後に風疹ワクチン打ち、その費用も入ってますし、深夜出産でしたので、その費用も入ってます。

お部屋は
3人部屋が2つあって、あとは個室ですよ。
3人部屋とトイレなし個室が差額ありません。
トイレ付き個室は1日1000円、シャワー付きとか付き添い者が1人泊まれるとかだと少しずつ上がっていきます。

神岡さん、口コミよくて選んだのですが、本当にここにしてよかったです!!!出産後の看護師さん達も優しいし、いろいろ心配してくれます。食事も美味しいです♪お部屋もきれいで、毎日掃除の方が入って、ゴミなど綺麗にしてくださいますよ♪