※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
産婦人科・小児科

神奈川県大和市か海老名市で産後の骨盤矯正をしている整骨院か接骨院をご存知ですか?車が乗れないので電車やバスで行ける場所で、土日にやっていると助かります。産後2ヶ月で腰や背中が痛く、家事や歩くのがつらいです。

神奈川県大和市か海老名市で、産後の骨盤矯正をしている整骨院か接骨院をご存知の方いらっしゃいませんか?
土日やっていれば主人に預けて1人で行けます。
車は乗れないので電車かバスで行ける所ですが。
産後2ヶ月なのにまだ腰や背中が痛くて、家事や歩くのがつらくて…。

コメント

ゆーみん

大和市の大和駅近くにわくわく治療院があります🙂
私は鶴ヶ峰に通ってますが、こまめに通えないひとには、アフアーフォロー?として、家でのストレッチの方法とか教えてくれますよ🎵

• おーまま

おーまま

わくわく治療院、有名ですね💡大和駅の近くにあるんですね。ありがとうございます!

• 6月25日
ひよこさん

海老名の海老名整体院おススメです!平日でも子供を連れて行っても大丈夫ですよ👌子供を連れていってもスタッフの人があやしてくれたりします(o^^o)エキテンにもクーポンあったりしますよ!土日に旦那に預けて行くより平日の自分の都合の良い日に行った方が家族団らんできますよ❤️あと、土日だと混んでたりしても平日だと融通がきいたりしますよね(^^)

• おーまま

おーまま

海老名整体院ってあるんですね。子供連れでもいいんですか✨クーポンもいいですね!
    ありがとうございます!

• 6月25日
ゆい

↑ひかり接骨院私も通ってました✩
最初は事故で通い始めて、産後の腰痛でもお世話になりました( ¨̮ )
とてもフレンドリーな方々で子供の相手もしてくれて助かりました😊
今は予約制?になっているようでそんなに待たずに入れると思います😊
私が通ってた頃は受付順だったような、、なので、受付して待ちの間にロピアで買い物して、施術中は買い物袋を預かってもらってました✩

• おーまま

おーまま

ひかり接骨院、評判良いみたいですね。
    子供の相手までしてもらえるなんて、ありがたいですねぇ。
    情報ありがとうございます!

• 6月29日