※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

39週に入り、子宮口は1センチしか開いていない。赤ちゃんは下がってきているが、毎日ドキドキしている。パパも楽しみにしており、赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱい。

今日から39週に入りました☺早く会いたいけど、子宮口は一センチくらいしか開いておらず‥。赤ちゃんは、指で触れるくらい十分下りてきてるらしいけど毎日ドキドキしてます😍💓

パパも楽しみにしてて、お出掛けスポット特集という雑誌を買ってきたり、川の字で寝たいとかまだ早いのに楽しみにしてくれてるようです🎵人のほっぺをつついて、何してるの?と聞くと赤ちゃんのほっぺをさわる練習してる笑とか、夜中トイレにいくたびに、陣痛?大丈夫?と心配もしてくれとても嬉しく微笑ましいです♥

皆さんと旦那さんの微笑ましいお話とかあれば教えて下さい♥

赤ちゃんに早く会いたいなー☺💕



コメント

れいちぇる

まだ明日で4ヶ月になるんだけど、
早く出ておいで~(*´﹃`*)💕あっまだダメだよ~(笑)とか1人で話しかけてます🤪

  • さくら

    さくら

    素敵な旦那さんですね!!確かにまだだめだよーですね笑

    • 6月25日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    まだダメですね(笑)

    いびきうるさいから別の部屋で寝る?と言ったら

    やだ!俺も赤ちゃんと寝たい😭と言われました(ノ∀`笑)

    夜泣きとかしたら寝不足になっちゃうし別のが良さそうだけどね(´ー`)

    • 6月25日
yuu

妊娠中はよくお腹に顔を目一杯近づけて声をかけてました笑
陣痛のときは私よりも汗をかきながら腰をさすってくれて
産まれてからはオムツ替えマスターになるために必死です笑

  • さくら

    さくら

    うちもです☺顔を近づけてどうも~って話しかけてます笑

    • 6月25日