※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊活

排卵検査薬を使っているが、薄い線が続く。LHサージ反応しやすい体質か、多嚢胞性卵巣症候群か心配。タイミングは早いかも。自己流で不安。

また排卵検査薬ですが>_<。
11日のD11から排卵検査薬使っていますが、ずっと薄い線が出ています>_<
LHサージが反応しやすい体質なんでしょうか?
多嚢胞性卵巣症候群なのかなと思ってしまいます…
今日(正確には今日付が変わったので昨日)のお昼に今までで1番濃くなったのですがやはりまだ陰性ですよね…(>_<)!?
先ほど試したところお昼より若干薄い?
タイミングはまだ早いかなあと思いつつも、一応とっておこうかなと思うのですが、1週間ずっと薄いのが続くのはおかしいですか?
まだ自己流で行こうと思っていましたが、多嚢胞性卵巣症候群のような気がして、、
どう思われますか?>_<♡

コメント

ぽん

私も、ラッキーテスト使っていました★
おなじように、線がでていましたよ!

排卵日だけ終了線と同じ濃さになっていました!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    これはラッキーテストではないのでふがアメリカ製のa-checkです>_<
    でも、そういう風に反応が出てたと聞いて少し安心しました!
    今日も昼やってみましたがまた薄い線で…全然濃くなりません(⌒-⌒; )
    終了線と同じ濃さになるまで使ってみます>_<
    コメントありがとうございます!

    • 11月19日
だんご

こちらは中国製の排卵検査薬ですよね?
私も同じものを使っています。

私の場合は排卵日の2日前くらいに、終了線より明らかに濃い反応が出ますよ(*^^*)

普段は、あーひさんと同じようにいつも薄く反応がでている状態です。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    あ、中国製でした>_<!!
    そうなんですね!
    以前、ドクターズチョイス?を使った時は排卵前は全然反応せずに時期を逃してしまったので、この薄さでの反応に困ってました(⌒-⌒; )
    最近の平均周期からのアプリよ排卵は4日後なので、後2日くらいは1日1回使ってみます!
    排卵検査薬だけど濃い2本線がみたいです(^◇^;)

    • 11月20日