※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊娠・出産

妊娠8週目で心拍確認できず、次回検診で確認が必要です。茶オリや出血、腹痛があり不安です。8週目以降で心拍確認できた方いますか?

妊娠8週目です。
(排卵遅れてた為表記と違います)

これから、2週間振りに検診です。前回心拍確認できなくて、今日確認できなければ流産確定と言われています💦

8週目以降で確認出来た方いらっしゃいますか?
土曜日から茶オリや出血(茶色っぽい)や腹痛もあるので、不安しかありません(>_<)

コメント

ちょこっと。

私は8週でしたよ💓
赤ちゃんも頑張っていると思います!

  • まるこ47

    まるこ47

    ありがとうございます!
    あかchw頑張ってるって信じるか無いですね!!

    • 6月25日
🌷*゚

私は上の子も下の子も12週過ぎでしたよ😅

  • まるこ47

    まるこ47

    え??
    そういう事もあるのですね!!
    そしたら、今日もし確認出来なかったら、即手術はやめた方が良いですね(>_<)

    • 6月25日
  • 🌷*゚

    🌷*゚


    これが普通だと思っていたので8週でわかるんだと驚きです😲💦

    私の場合は、きちんと大きくなっているけど心拍が確認できないという状況だったからかもしれません…

    • 6月25日
  • まるこ47

    まるこ47

    私の場合は、週数に対して胎嚢が小さいと言われたので、ちゃんと育ってないのかも知れません💦
    ドキドキですが、今日の結果を受け入れるしか無いですね!!
    色々ありがとうございました!

    • 6月25日
  • 🌷*゚

    🌷*゚


    小さいけど少しでも大きくなっているようであれば別の病院でも診てもらった方がいいですよ😣

    まるこさんのお腹の子が力強い子でありますように😌🔔

    • 6月25日
  • まるこ47

    まるこ47

    ありがとうござます😌
    出血もあり、不安ですが、別の病院でも見てもらうようにします!

    • 6月25日
いっちゃんまま

2人目は9週で心拍確認でした💡
7週で胎嚢の中なにも見えなくて
心配してましたが無事に見えて
ほっとした記憶があります💛

胎芽、心拍が無事に
みれますように✨😊

  • まるこ47

    まるこ47

    そうだったのですね!
    私も前回胎芽がはっきりと見えないと言われてしまったので、今日両方確認出来れば良いのですが😥

    • 6月25日
ゆき(o^^o)

無事、見えましたか?
私も、8週には確実に確認出来るものと思っていました。

前回の妊娠時、9週でしっかり週数通り大きくなっているのに、6週で取れ、7週で分娩予約をして、いざ、初期ガン検診・血液検査というところで、赤ちゃんが動かないといわれ焦りました。

8週までは動いていたのに、、
でも、今回の子ほどはバタバタしてませんでした。

主人に泣きながら電話して、翌日、出産予定病院にいったら、動いているよと。先生5分くらい見てくれたんだけどな~でした。。

  • まるこ47

    まるこ47

    コメントありがとうござます。
    病院行ってきました。
    やっと胎芽は確認出来たものの、心拍が確認出来ず😥
    ほぼ100パーセント流産確定と言われました💦
    念のためまた来週行く事になりましたが、待ってる間に流産の可能性があるとの事です😥

    • 6月25日