※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにたん
妊娠・出産

妊娠35週で子宮口2センチ開き、早産の可能性。37週までに受け入れ難しい状況。検査受けるも不安。正期産まで持ちこたえた経験ありますか?

妊娠35w
検診で、すでに子宮口2センチ開いていました。最悪、今週中にお産になる可能性もあるそうで、37w超えないと今かかりつけしている産院も受け入れ困難ですと説明を受けました🙍早く産まれそうだからとまだ妊娠9ヶ月だけど、もう10ヶ月検診での検査も全て受けてくださいとのことで受けてきました。せめて後2週間、赤ちゃんお腹のなかで頑張ってほしい!でも、お腹も不規則に痛むし、カチンコチンに張ってるしもう怖くてドキドキです。こんなの母親失格ですよね…。子宮口開いてたけど、正期産まで持ちこたえたよという方いらっしゃいますか??

コメント

mmmmmm

お姉ちゃんが35週で子宮口2.5センチで早産になるかも、と言われてましたが生まれたのが40週3日でした‼️

★JilLE★

私、36wで3センチ、
38wで3~開けば4センチでしたけど、まだ産まれてませんよ😑
フライング入院しちゃったくらいです😂

み⋈♡*。゚

35週0日で3cm開いてました〜!(笑)
38週1日までお腹にいてくれました🙆🏼
安静にしていたら安心かもですね!

ちゃき

息子の時は36wで3cm
生まれたのは38wでした!