※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

最近子供をのせて自転車をよく乗るようになったのですが、基本的自転車…

最近子供をのせて自転車をよく乗るようになったのですが、基本的自転車のときは抱っこ紐持ち歩いてないので、コンビニ行くにしても、ちょっとの買い物行くにしても、子供を抱っこするか、歩かせるかなんですが、歩くといろんな方向にいってしまって危ないし大変です。抱っこもずっとしてると重たいし、手もふさがるので大変で、、、
みなさん抱っこ紐とか持ち歩いているのでしょうか??

コメント

まこ

コンビニくらいなら抱っこして、会計の時だけ降ろしてレジと自分のあいだに立たせてうろちょろしない様にガードしてました😊

スーパー系ならカートがあるし、いっぱい歩くであろうお出かけ以外は抱っこ紐は持ち歩かなかったです😅