※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2人目が産まれる前に車を購入するか迷っています。お金がかかるし、運転に自信がないので20〜25万円の中古車を考えています。現在は自転車で生活中です。

2人目が産まれる前に車を購入しようかなと思うんだけど、これからお金かかるし免許取ったばっかりで運転自信ないしとりあえずいつ傷つけてもいいように一旦20〜25万くらいの中古車にしとこうかな?😣

今は自転車で生活してます!

コメント

ママリ🔰

現状の感じでしたら中古車の方が気が楽な感じがします🚗
ただ20万〜25万だと結構もたない気がします💦今は中古でも高いですから、安いものはそれなりかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転あんまり得意じゃなくて運転したくないんですけど、
    さすがに2人目産まれたらな…みたいな…
    秒で事故る自信あるんですよね笑

• 5月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それでお子様乗せるんですかね😨💦💦💦

自転車で頑張った方が良いのでは😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も周りも取ったばっかとは思えないくらい上手いやんって褒めてくれるんですけどただただ自分がビビりすぎてて😂

• 5月11日
ぴぴ

20〜25万の中古車だと訳有りな車が多いのでお金かかるかもしれないし、万が一運転している時にトラブルがあったら嫌なので私なら買わないです😞
1人で乗って近場で練習する分にはいいかもしれませんが、子供は乗せないですね😟