※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん★!
ココロ・悩み

旦夫が変わった話。苦しい生活で一念発起するまで、奥さんはどんな行動を取ったか。

みなさん、周りのお友達や知人のお話でも構いません。

・いままでは家事にまったく協力してくれず見てみぬふりをする旦那だったが、変わってくれた旦那の話。

・収入が少なく苦しい生活のなかで旦那さんが転職など一念発起してくれるまでに、奥さんはどんな行動や話をしたか。

うちの旦那は根っからのマザコンでわがまま旦那です。家事やお金が苦しいこと気づいていても大黒柱の自覚は無いし、男気もないです。

変わったよ~って話、どんなことでもいいです。
聞きたいです(>_<)

お願いします!

コメント

ままちゃん★!

そうだったんですね!
話してくれるようになったのはリトルさんもそれは嬉しいですよね✨
わたしは結婚してから都合のいい話ばかりされて、逆に私に聞かれて都合の悪い話や大事な話は義父と義母に真っ先に話しに行ってます。家が目と鼻の先なので、こちらも見たくなくても見えちゃいます。私の立場はよ?ってイラッとしますw今日は病院だったので今から仕事に行きますが普段はフルタイムで仕事してます。朝の目が回る忙しさから今日は違って出掛けてみるとこの時間が気持ちの余裕作ってくれたらなぁと思っちゃいました(>_<)家事もやりたくないならせめて稼いできてもらえれば、わたしもこの時間を毎日使えるのに。と…いま気分が落ちて仕事に行こうとしてます(笑)
コメントありがとうございました😌✨