※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mary☆
サプリ・健康

腎盂腎炎なられたかたいますか?昨日だるさと吐き気と食欲不振と腰の痛み…

腎盂腎炎なられたかたいますか??昨日だるさと吐き気と食欲不振と腰の痛みと微熱(7度台)があり調べてたら腎盂腎炎かなーと思ったりしていてもし続いてたら今日泌尿器科いこうと思っていたのですが、熱もひき、腰の痛みもほとんどなくなりました。
腎盂腎炎なられたかたの症状等教えてもらいたいです。よろしくお願いいたします!

コメント

ゆーわ

腎盂腎炎になった事あります😅
私の時の症状は
膀胱炎症状と38℃以上の熱、
肋骨下(腎臓がある位置のお腹と背中)
の激痛で
立っていれれませんでした💦

• mary☆

mary☆

そうだったんですね(>_<)膀胱炎症状もあるの知らなかったです💦教えてくださってありがとうございます✨

• 6月25日
ちゅキティ

腎盂腎炎になりました!
高熱が出ました!身体中痛くて、腰も痛かったです。
尿の時、痛くありませんか?
内科で見てもらい検査してわかりました!上の子がいたので、2日点滴に通い3日で治りました!

• mary☆

mary☆

今のところ排尿時痛みは大丈夫です✨子供がいながらだと大変ですよね(>_<)教えてくださってありがとうございます✨

• 6月25日
こころ

なった事あります!
とにかく高熱が出て(常に39度以上)立っていられない、体の震えが止まらない状態でした!

• mary☆

mary☆

そうだったんですね(>_<)大変でしたよね💦教えてくださってありがとうございます✨

• 6月25日
ザト

軽い腎盂腎炎になったことあります!
私は熱はそこまででもなかったですが、痛みがひどく、1週間ほど我慢した末に駅のホームで倒れ、ようやく病院にかかりました💦
個人差はあるかもしれませんが、自然治癒しないので、治療しないと1-2週間程度は痛みが続くと説明されました💡

• mary☆

mary☆

自然治癒しないんですね(>_<)知らなかったです💦教えてくださってありがとうございます✨

• 6月25日