※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
妊娠・出産

予定日を過ぎても兆候なし。元気で忙しい日々を送りながら、出産の兆候がない不安を抱えています。明後日の検診でNSTを受ける予定ですが、費用が気になっています。

くっそーーーーwwww
ついに予定日になってしまったヾ(*T▽T*)
なんも兆候なしww
元気すぎて、朝から歩いて保育園送って、ちょっと散歩して、洗濯2回回して、布団干して、雑巾がけして、エアコンそうじして、、、、
張りもしないし、胎動がかなり元気ww
まだ1週間くらいかかるのかなぁ??笑
四人目なんですが、予定日越えたことないのに、、
もう病院の補助券ないんですが、明後日検診で、NST?!もやるみたいだけど、値段高いのかなー???

コメント

★JilLE★

うちは市に申請したら、補助券なくても助成してもらえるんですが、ないですか?😣

28日が満月だから、28日に来るかもですよ!
お互いあと少しですね☺️

  • mmmmmm

    mmmmmm

    コメントありがとうございます😃
    市でそうゆうのがあるんですね‼️
    28日満月ですね♥️♥️
    内心27日が病院なのでそれまでに産まれてほしいんですが、、、笑
    気長に待たないとですね♥️

    • 6月25日
あみみ

NSTはうちは1000円でしたよー

  • mmmmmm

    mmmmmm

    そんなもんだったんですね(^-^)/
    今までの健診でお金出たことがなくて、初めての実費になるので、いくらかかるのかと、、、( ;∀;)

    • 6月25日
ちゃんはる

私のところは500円でした😆

  • mmmmmm

    mmmmmm

    わりと安いんですね(^-^)/
    病院行く前にお金下ろさないといけないかなーって思ってたけど、大丈夫そうですね♥️
    ありがとうございます😃

    • 6月25日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    はい!他のとこはどのくらいなのかわからないですが、私のところはワンコインです😂笑

    予定日いつですか〜??☺️

    • 6月25日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    予定日今日ですwww
    産まれる気配もなくイオンでクレープ食べてます😃わら

    • 6月25日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    近いですね!!😂私3日前ですよ😂

    いいと思います😂笑笑
    産まれる前に美味しいもの食べたいですよね✨私はアイス食べちゃいました😂

    • 6月25日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    本当いつ産まれるのか、、( ;∀;)
    毎日今日か今日かと思ってるけど、兆候なすぎて、、、
    水曜日病院なんですが、もう促進剤かなー?って( ;∀;)

    • 6月25日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    めちゃくちゃわかります😂!!
    前駆陣痛も全くない感じですか〜??😵
    促進剤だとお金かかっちゃいますよね😭私のところは促進剤二万するから、嫌だったら歩けって言われてます😂笑笑

    • 6月25日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    前駆もなんもないです( ;∀;)
    できれば促進剤つかいたくないですが、、、💧
    四人目にして初めて予定日こえるので、若干焦りwww

    • 6月25日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    4人目!!😵💦
    わぁお!!すごすぎます!!🙌✨
    尊敬ですよ〜😆♡

    私も促進剤使いたくないです😂
    お腹の中が居心地いいのかもしれないですよ〜❓☺️

    私も痛みとか全くなくて前駆ないと思ってたんですけど、NST測ったら前駆きてるね❗️って言われました😂笑
    意外にきてるかもしれないですよ!✨

    • 6月25日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    子宮の痛みは結構あるんですが、、
    陣痛?って痛みは全くwww
    今日の夜陣痛きてほしーなーなんて考えてます♥️
    まだNSTやってないんで、どうかなー?!ドキドキですね‼️

    • 6月25日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    今週木曜日が満月みたいなんで、陣痛きたらいいですね😂!!
    ドキドキですよね!✨

    • 6月26日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    木曜日期待します😃
    今日は朝からお腹が張る気が、、
    ちゃんはるさんもまだな感じですかー???
    木曜日まですら長い( ;∀;)www

    • 6月26日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    期待しましょう〜♡✨
    私はまだな感じがしますけど、
    でもお尻の穴らへんが中から押されてる感じがして違和感あります😂
    あとは腰が昨日から痛いですね😵
    早く産まれてほしいですね😂💦

    • 6月26日