※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
ココロ・悩み

ママが咳で休むのに、自分はいつ休むのか不公平でしんどい。息子に振り回されて家事も進まず、リフレッシュもできず、心に余裕がない。明日は旦那が休みで一人でリフレッシュできるのは不公平だと感じています。

しんどい…

ちょっと咳が出てるからってママが仕事休みなら休ませろって…

ならあたしはいつ休むの?

同居で家事も多く、今日は久しぶりにみんなでかけるから、一人でリフレッシュできると思ったのに…

元気一杯の息子に振り回されて家事も進まない、

リフレッシュもできないないで心に余裕がない

明日は旦那休みだけど子供は保育園に預けて一人でリフレッシュするんだろうな…
毎度のことながら不公平すぎる…

コメント

R

おはようございます。

息子さん風邪ですかねぇ🤧
夜中や、朝方ひえますもんねぇ。

私も同居していて、4歳の息子がいます。2人目妊活で休業しています。

女は損な周りですよねぇ。
息子さんもお休みされたら、一日中、ホッとくつろげる時間はゼロですよね。よく、分かります。
クタクタになって、イライラを主人にぶつけたりは、しょっちゅうです。

私は、もうムリと思ったら、近くに実家があるので、息子連れてリフレッシュしにいきます。

4歳になって、お兄ちゃんになったなぁと思うこともありますが、ほとんど言う事を聞きません😭

さえさん、気持はほんと、分かります、頑張ってください😊

• さえ

さえ

コメントありがとうございます!
    自称亭主関白、実際は大きなだだっ子なので感情をぶつけることもできず、ただただ耐える毎日です💦

自分のイライラが子供に影響するのも怖くてもどかしい毎日です(>_<)

• 6月25日
R

耐えてばかりだと、いつか、爆発しますよ💣💥
それこそ、子供に良くないので、言いたいことは言わないと、旦那さんは、さえさんの気持ちに気付いてないのかも。
私だけ何で‥なんで‥と、苦しくなりますよね。

同居してたら、なんだか、息抜きが上手に出来なくてセコセコして、常に動いて空回りばかりです😂