※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

昨日の夕方、尿漏れシートにピンク色のおしるしらしきものがあり、痔の出血かと思ったが違い、出産の兆候ではないか気になる。これはおしるしと考えていいでしょうか?

おしるし?昨日の夕方尿漏れシートにピンク色のおしるしらしきものが…

でも位置的にシートの肛門ら辺に着いていて「痔の出血!?」と思ったものの痔にはなってなく💦
シートがずれたのかなーとも考えられ😅

おしるしが来てもすぐには出産とはならないと思っているのですが、初のおしるし疑惑で気になって😅
これはおしるしと思っていいんですかね?

コメント

ポテト

私はピンクのが出て3時間後に少量の鮮血、さらに2時間後に生理のような多めの出血出ました✨
もしかしたらおしるしかもです🎵
私はその後すぐ陣痛来ましたが、おしるし来てから1週間後とかの人も居るので、まぁ近いうちに陣痛来ると思います❗

• あい

あい

ありがとうございますm(__)m
    上の子達は破水スタートでおしるしらしきもの初めてなのでビックリしました😅
    前駆陣痛も来てるので、陣痛来てくれるといいなぁ🎵
    …初のおしるしでちょっと嬉しいです☺ありがとうございますm(__)m

• 6月25日
  • ポテト

ポテト

初おしるしなんですね🙌❤
    前駆からの陣痛になると良いですね💡💡
    出産頑張って下さい🍀

• 6月25日
かめ

わたしはおしるしのあった日の深夜に陣痛きました‼️
もしかしたらもうすぐかもですね😊

• あい

あい

うわー、ドキドキです😄なんか嬉しいです✨
    入院セット確認して、いつ陣痛来てもいいように準備しておきます☺

• 6月25日