※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

今日の夢何度調べても「新しい恋のチャンス」とか「恋に落ちる」とか出…

今日の夢何度調べても「新しい恋のチャンス」とか「恋に落ちる」とか出てくるんだけど…

ほぼとじこもり生活な私がどうやって恋に落ちるの?

え?まさか今日買い物に行ったら
歩いてたら後ろから「落としましたよ」ってハンカチ拾ってくれたイケメンにトキュンしちゃうラブコメ展開が待ち受けてるとか?
や~んど~しよーイケメンが私のハンカチを拾うべく待機してるっていうのね~ん((*´∀`人))クネクネ
お化粧バッチリして買い物行かなきゃ~ん(*ノ▽ノ)

っていう妄想して今日買い物行こうと思う

コメント

deleted user

おはようございます🎵

どんな夢だったんですか❔💓
私は旦那が胃が痛いー❗って泣いてる夢で飛び起きました😫心配になってきたんでLINEしときます😅

  • ママリン

    ママリン

    男友達が次々夢に現れる夢でした…で、最後は筋肉むきむきのでっかい男の人が仁王立ちしてる下から私が男の人の太ももを拳でごりごりとマッサージして「いいぞ~もっとだ!もっとごりごりするんだ!!はぁっ!かぁあっ!うぉおっ!」って言われる変な夢に切り替わりました┐( ´,_ゝ`)┌

    それは心配ですね( ノД`)

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男ばっかり❗❗(゜ロ゜ノ)ノ
    最後に笑ったじゃないですか😂

    夢とは言え、かなり痛がり苦しんでたので気になってます💦

    • 6月25日
  • ママリン

    ママリン

    笑いますよね😂
    しかもマッチョノーパンですからね😂顔面間近にどこぞの知らないマッチョの…夢だけど迷惑極まりない😂😂😂

    でも夢だからこそきっと大丈夫ですよ😌

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかのノーパン❗❗😂😂😂夢でも鮮明だとちょっと…ねぇ(笑)

    凄い気にしちゃうタイプなんですが、夢だからと思うようにします💡
    あー爆笑しましたー😂😂😂(笑)

    • 6月25日
  • ママリン

    ママリン

    それが夢なのに超リアルで…それなのに「もっとだぁあ!強くっ!ごりごり拳を押し付けるんだぁああ!うぉおおおおっ!」って叫ばれるのでもう大変でした😂😂😂

    気になりますよね😌💦
    特に鮮明に覚えてると心配になりますけど以外と意味とか調べてみると全く違う意味だったりするもんですから😌
    大丈夫3日経てば忘れてます😌

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あはははは😂ドMかよ❗ってなりました(笑)

    吉夢な場合もありますもんね💡
    確かに❗知らぬ間に忘れますよね(笑)
    ありがとうございます😆

    • 6月25日
  • ママリン

    ママリン

    どちらかというとSなんですけどね(´∀`)←いらない情報

    あまりに気に病まないで過ごしましょ😌

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あはは、そうなんですか❗😂(笑)

    はい🎵またお話してください😆

    • 6月25日