※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

最近くるみボタン作りにハマっています。他のアイデアが欲しいです。アドバイスをお願いします。

最近くるみボタンを作成する事にハマっているのですが、それをゴムにしたり、マグネットにしたり…しか思いつきません💦
こーゆーのがいいよ!とかこーゆーのだったら使えるかも!みたいな感じでありましたら教えてください🍀

コメント

ぽにょ

くるみボタンのピン留めとか可愛いですよね!
もう思いついてたらごめんなさーい😭

• ままちゃん

ままちゃん

ピンだとくるみボタンの重みで落ちて来るかなーっと思いまだ作れてませんでした💦

• 6月25日
しーまま

ピアス、イヤリング、ストラップ、フック、ヘアピン、クリップなどは浮かんだんですが、他にないかな〜ってちょっと調べたら、これかわいいなと思いました❣️
すんごい季節外れですが🤣🤣

• ままちゃん

ままちゃん

沢山案だしていただいてありがとうございます✨ツリー飾りも可愛いですね💖

• 6月25日
こ。

すでに、ゴムにはされてるらしいのでかわりばえはないですが…
学生時代に髪用よりは長めのゴムに通して、
電子辞書のカバー(ケース?)を止めるゴムにして使ってました。
手帳とかのバンドとかにしたり、ペンケースにとめたりしてました。

• ままちゃん

ままちゃん

なるほど😳基本手帳や本を持っていないので思いつきませんでしたがいい案ですね✨

• 6月25日
あみさ

名札の安全ピンで服に穴が開かないようにするやつのアクセントに使ったらどうですかね?!
あと、今思いついたのがマグネットとしての使い方なんですが…
くるみボタンに数字を刺繍とかして、黒板調のボードに貼り付けて行ってカレンダー!とかおしゃれな感じしますかね☺️しかもひと月分なので31個作れます笑

• ままちゃん

ままちゃん

名札のピンもいいですね😳
    刺繍も好きなのでやってみたいです✨
    ありがとうございます🍀

• 6月25日