※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬめら。
妊娠・出産

妊娠12週の初産婦です。下腹部がズキズキして寝返りや咳で痛みが増し、不安になりました。切迫流産の可能性が心配です。すぐに病院に行った方が良いでしょうか?

妊娠12週の初マタです。

今日の朝から下腹部がズキズキしていて痛いので、とりあえず横になって安静にしているのですが、寝返りや咳をすると更に痛さが増します。。

出血も無く、今まで下腹部痛と言っても足の付け根辺りがチクチク痛む程度だったのでネットで調べてみたら、切迫流産の体験談がたくさん出て来たので不安になって質問しました。

生理痛の様な痛み等の書き込みがあったのですが、生理時に生理痛が起こらない為、よくわかりませんでした。。

こういう場合、すぐに病院に行った方が良いのでしょうか?(>_<)

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

心配ですよね(´・ω・`)
一度病院に連絡してみてください!

しぃ(*´∀`)

おかげんどうですか?1度病院に連絡されてみては?何もないならないで安心出来ますし(*^^*)お腹のベビちゃんに何かあっても大変ですし(*゚ロ゚)

ぬめら。

今は少し落ち着きました!
また痛くなるみたいでしたら病院に連絡してみます(>_<)
ありがとうございました!

ぬめら。

少しご飯を食べたらなんだか落ち着きました💧
お腹が減っていただけなのでしょうか?(^_^;)
また痛くなる様でしたら病院に連絡してみます!
ありがとうございました!

しぃ(*´∀`)

胃痛とかなら空腹でもあり得るかもしれませんが(*_*;
様子を見てどうするかまた考えてみて下さい(*´∀`)