※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
その他の疑問

旦那へのサプライズについてです。出会って8ヶ月付き合って今日で5ヶ月…

旦那へのサプライズについてです。

出会って8ヶ月付き合って今日で5ヶ月、現在同棲中で婚約指輪してる関係の旦那がいるのですが、やはりこの関係なのでサプライズみたいなものをバレンタインデーくらいしかやった事なく。。
妊娠発覚後即仕事辞めちゃったので、誕生日もお金がなく何も出来なかったので、今回こそはと思っているのですが ご飯の買い出しでもらった残りの1500円ほどしかありません。。。

1500円でレンジ等調理機材を使わずに作れるケーキとかありますか?
その他食べ物以外でできる事等アドバイスお願いします。。

コメント

deleted user

フライパン使ってホットケーキ作ってホールケーキみたいに生クリームとフルーツ盛り合わせてデコるか、フレンチトーストにフルーツアイスクリームでデコるぐらいですかね

  • みっ📛

    みっ📛

    コメントありがとうございます😢😢

    なるほど!!!
    簡単に出来ていいですね!
    参考にします!

    • 6月24日
ゆき

市販のシフォンケーキ
生クリーム
缶詰みかん
缶詰桃
とかで私はいつも豪華風に見せて作ってます!!
全部合わせても1000円程でできます!!
けどもうお店空いてるところ少ないですよね😭😭

  • みっ📛

    みっ📛

    今日仕事行くの遅かったので、早めの買い出しできなかったんですよね😭😭
    しかも買い物行く!って言ってお金もらおうとしたら 俺も行くって言い出して お金チャンスと 1人で買い物逃しちゃいました😭😭

    シフォンケーキ。。普通のスーパーでも売ってますかね。。

    • 6月24日
  • ゆき

    ゆき

    私はいつもいなげやでシフォンケーキ作ってますよ!
    材料さえあれば生クリーム塗って盛り付けるだけなのでだいぶ楽です!♡
    旦那さんついてきたらばれちゃいますよね!
    サプライズではなくなってしまいますもんね😭😭

    • 6月24日
  • みっ📛

    みっ📛

    簡単豪華なのはいいですね!✨
    シフォンケーキ何円ぐらいで売ってましたか?

    ほんとタイミング悪いですよね。。😭😭

    • 6月24日
  • ゆき

    ゆき

    5号だと400円程です!!
    うちの地元は5号6号とあり、パン売り場のところに置いてあります!

    • 6月24日
  • みっ📛

    みっ📛

    結構お安いんですね!!
    なるほど。。
    ビックエーって所か地元スーパーの2択なのですが 売ってますように😭😭

    • 6月24日
ぶーごん

炊飯器は使えますか?
炊飯器でホットケーキミックス使って
バナナケーキとかチーズケーキとか
簡単ですよ☺️

  • みっ📛

    みっ📛

    使えます!!
    炊飯器でチーズケーキ作れるんですね!😍😍
    好物みたいなので作ってみようと思います✨

    • 6月24日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    クラシルにレシピ載ってるので
    よかったら見てみてください☺️

    • 6月24日
deleted user

マリービスケットを牛乳で浸して生クリームを挟む→マリービスケット→生クリームをいくつか繰り返して周りに軽く生クリームをコーティングして飾り付けをするとケーキっぽくなりますよ☺️✨

私も再来月結婚して初めての旦那の誕生日なのでなにかしたいなぁと考えた結果部屋を飾り付け(幼稚園でよく作る折り紙の輪っかのやつ。笑)をしたりして驚かせようかなぁと思ってます😌💕

  • みっ📛

    みっ📛

    ビスケットでスポンジ代わりになるんですね😨😨
    初めて知りました😱😱

    お部屋の飾り付けもいいですね!
    100均で揃えられますし。。🤔🤔
    今やってるスーパー3件巡って考えてみようと思います!

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スポンジまでは難しいですがしっとりとしていい感じですよ☺️
    素敵なサプライズになりますように😌💕

    • 6月25日