※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

昨夜から嘔吐下痢で食べられず、頭痛と微熱が出ています。明日も症状が続く場合は病院に行く予定です。

昨日の夜から嘔吐下痢。
夜なかなか眠れず食べ物は喉を通りません。
下痢は夜だけで終わったものの何か口にすると戻してしまいます。
今日昼頃から頭痛と微熱(7ど5)。
今日食べれたものはこんにゃくゼリーひとつとお茶碗1/3のご飯。それももどしてしまいました💦
なんなんでしょう💦
次の健診は土曜ですが明日も体調もどらないようなら病院に行くつもりです💦

コメント

くま

私も先週からずっと水下痢です…。でも、嘔吐も伴ってるなら危険ですし、早めに病院に行った方が安心出来ますよ♡私も、今38週なのですが、下痢続くし病院行こうか悩んでます…

• ami

ami

辛いですね😭
    今朝起きたら体調だいぶもとにもどってました☺️
    ありがとうございます!
    くまさんもお大事にされてくださいね😊

• 6月25日
マーちゃん

早めに病院に連絡されてみてはどうですか?

娘の話ですが、ウイルス系の胃腸炎になってて1週間以上、下してます。
私にも移る可能性があると言われて手洗いを徹底してますXD

今赤ちゃん出てきたらと考えると、移ってしまったりする可能性もあると思うので早めに対処したほうがいいですよ。
小さいお子さんもいますし、ウイルス系なら移しあいが怖いですよ…。

• ami

ami

ありがとうございます!
    今朝起きたら体調だいぶましになってました😊

• 6月25日